*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -42ページ目

クリスマスコンサート&ディナーショー終了♪





おはようございます(^_^)晴れ




先週はまたまたバタバタハードな一週間でしたが



無事、週末のクリスマスコンサートとクリスマスディナーショーが終了いたしましたm星




二つともご案内させて頂けず申し訳ございませんでしたがしょぼん




まずは土曜日のクリスマスコンサート音譜



こちらは市ヶ谷の教会にての、会社主催クローズドコンサートでしたが



バッハを中心に、オールバロックプログラムで



オルガン、チェンバロに加えて、弦楽器と管楽器での様々なアンサンブルで演奏いたしました音譜



教会独特の響きも素敵で、あたたかい空気の中演奏させて頂け、とても嬉しかったです(^_^)クリスマスツリー





そして翌日は山梨県甲府のホテルにて、ディナーショーでの演奏音譜




こちらは歌手のお二人と器楽三人での演奏でしたが



オペラ『こうもり』をメインに、5人のステージで星




みなさんの素晴らしい演技の中、急遽私もほんのちょこっと台詞を頂き参加することに大トトロあせる



いつも本番でトークはいたしますが、演技は初めてだったので(←もちろん演技と言えるほどのものでは決してありませんでしたがショック!笑)



これを機に、新しい事を色々考えられるきっかけとなった本番でした(^_^)星




終演後は時間の関係でバタバタで、どちらもちゃんと写真を撮れず残念でしたがしょぼん



代わりに、最近食べておいしかったアイストリュフをふふ・・








 ♪ ♪ ♪




今週はお仕事だけなので、ちょっとゆっくりできそうですが



来週はまたオーケストラがあるので、頑張ります!




では~mマナティ秋