クリスマスコンサート&ディナーショー終了♪
おはようございます(^_^)

先週はまたまたバタバタハードな一週間でしたが
無事、週末のクリスマスコンサートとクリスマスディナーショーが終了いたしました


二つともご案内させて頂けず申し訳ございませんでしたが

まずは土曜日のクリスマスコンサート

こちらは市ヶ谷の教会にての、会社主催クローズドコンサートでしたが
バッハを中心に、オールバロックプログラムで
オルガン、チェンバロに加えて、弦楽器と管楽器での様々なアンサンブルで演奏いたしました

教会独特の響きも素敵で、あたたかい空気の中演奏させて頂け、とても嬉しかったです(^_^)

そして翌日は山梨県甲府のホテルにて、ディナーショーでの演奏

こちらは歌手のお二人と器楽三人での演奏でしたが
オペラ『こうもり』をメインに、5人のステージで

みなさんの素晴らしい演技の中、急遽私もほんのちょこっと台詞を頂き参加することに


いつも本番でトークはいたしますが、演技は初めてだったので(←もちろん演技と言えるほどのものでは決してありませんでしたが
笑)これを機に、新しい事を色々考えられるきっかけとなった本番でした(^_^)

終演後は時間の関係でバタバタで、どちらもちゃんと写真を撮れず残念でしたが

代わりに、最近食べておいしかったアイストリュフを

♪ ♪ ♪
今週はお仕事だけなので、ちょっとゆっくりできそうですが
来週はまたオーケストラがあるので、頑張ります!
では~


