*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -40ページ目

part①、12月レイクタウンライブ終了♪





みなさまこんばんは(^_^)




今週も、金曜日と土曜日にあった二つのコンサートが




共に、無事終了いたしました~星音譜






まずは、金曜日の




お馴染みイオンレイクタウンでの『フライデーナイト・サウンドスクエア』音譜





今回はアルパの藤枝貴子さんとのステージで




しんみり落ち着いた音楽をメインに、クリスマス曲も交えてお届けさせて頂きました音譜










平日にも関わらずお集まり下さいました沢山のみなさま!




本当にありがとうございました星





終演後、ツリーの前でクリスマスツリー










 ♪ ♪ ♪




続いて翌日土曜日は




八重洲地下街にて、バロックコンサート音譜





こちらは次の記事、part2へ~mマナティ秋