みなさまこんばんは(^_^)
今週も、金曜日と土曜日にあった二つのコンサートが
共に、無事終了いたしました~


まずは、金曜日の
お馴染みイオンレイクタウンでの『フライデーナイト・サウンドスクエア』

今回はアルパの藤枝貴子さんとのステージで
しんみり落ち着いた音楽をメインに、クリスマス曲も交えてお届けさせて頂きました

平日にも関わらずお集まり下さいました沢山のみなさま!
本当にありがとうございました

終演後、ツリーの前で

♪ ♪ ♪
続いて翌日土曜日は
八重洲地下街にて、バロックコンサート

こちらは次の記事、part2へ~

