☆A HAPPY NEW YEAR*2013☆
みなさま!遅れ馳せながら
新年明けましておめでとうございます(^_^)


気付けば今年ももう既に5日が過ぎようとしてますね

私は昨年クリスマス後は29日まで毎日仕事で、夜は毎日忘年会続きですっかり更新のタイミングを失ってしまいましたが(>_<)

みなさま、素敵な年末年始を過ごされましたでしょうか?!


昨年も沢山のコンサートをさせて頂け、沢山の方々に足を運んで頂き、とても嬉しいメッセージを頂けたりで
本当に幸せな一年間でした(^_^)
改めまして、皆々様!
本当に本当にありがとうございました

今年は初めての事、新しい事などがちょこちょこあるので、今からドキドキワクワクですが
ご案内させて頂けそうなものは随時こちらにもアップしたいと思います

どのお仕事も精一杯頑張りたいと思いますので
本年もどうぞよろしくお願いいたします


↓2013年の初日の出

お正月のイロイロ写真(^_^)

♪ ♪ ♪
今年の年末年始は何かと海にご縁がありましたが

約10年振りの先生にお会い出来たり、中高時代の友達ともゆっくり会えて
とても楽しく充実した時間を過ごすことが出来ました(^_-)

チャージできた分、今年は沢山頑張りたいと思います!!
いつもブログやツイッターやメールなどでメッセージ下さります皆様も、本当にありがとうございます

いつもご返信をさせて頂けず大変心苦しいですが(涙)、大変嬉しく読ませて頂いております(^_^)
2013年が、みなさまにとって素敵な年となりますように☆彡
では~







