コンサート@静岡&北海道♪
こんばんは~(^_^)
まだまだ暑さ厳しい日が続いておりますが
私はここ一週間、リハーサル、仕事、本番で
東京→大阪→東京→埼玉→東京→静岡→東京→北海道→東京、と
移動続きの日々でした

最近色々な事がありすぎてとても全部は書き切れなくなってきましたので

さくっとつまんで(^_-)
♪ ♪ ♪
まずは21日

今年1月に初共演した、ピアノの生徒さん出納真由ちゃんが作曲したフルートとピアノの為のソナチネが
全国多数の曲の中から見事に選ばれ
静岡県つま恋にて、ヤマハさんのワークショップ内でお披露目するというものでした。
ここに選ばれるのは本当に凄い事のようで
私も微力ながら、素晴らしい曲にご一緒させて頂けて幸いでした(*_*)
終演後、真由ちゃんと

そして翌日は北海道へ

今回は函館市の様々な学校を回っての、音楽鑑賞コンサートでした~(^_^)

生徒さんもみんな本当にかわいく、私も沢山元気をもらいましたが
空いた時間にはしっかりと函館観光もでき
とても充実した3日間でした

こちらもざっと写真集!
異国の地を感じる風景に沢山出会えました


↓三日月が美しかったです

↓幻想的な夜の青*
↓函館山からの夜景!
↓お気に入りの眺め

ウニ、海鮮丼、ジンギスカン等もしっかり美味しくいただきました~

♪ ♪ ♪
取り急ぎレポートでしたが
北海道へは、また再来週にも行って参ります!
時間ができましたら、またゆっくり書きますね(^_^)

では~










