お誘い♪
こんばんは~(^_^)
一週間は本当にあっという間に過ぎますね!
今日は急遽予定が変更になり
念願の念願の
1日オフdayになりました~
!!ゆっくり体を休める時間
ゆっくり好きな事をする時間
ゆっくり練習できる時間
こういう時間は、あらゆる面で充実した日々を送る為には必要不可欠ですね(^_^)

限りのある時間を、どう有効活用するか。
時間の使い方、時間の大切さを痛感する日々です

さて
今日はコンサートのお誘いです


【Japon~ジパングへの憧れ~】
◆日程
6月17日(日)
◆時間
開場13:40 開演14:00
◆会場
志木ふれあいプラザ(丸井8F)
◆出演
桜井大士(ヴァイオリン)
寺本純子(フルート)
大河原梨奈(ピアノ)
内門卓也(ピアノ)
高木梢(ピアノ)
◆チケット
一般 ¥2,000
学生・子供 ¥1,500
こちらは、私も講師をしている森音楽教室の
講師陣によるコンサートです

プログラムの順番は
‐前半‐
♪フルート&ピアノ
(寺本・高木)
♪ピアノソロ
(大河原)
‐後半‐
♪フルート&ピアノ
(寺本・高木)
♪ヴァイオリン&ピアノ
(桜井・内門)
という感じです

今回のコンサートのテーマは“日本”。
日本の曲、日本にちなんだ曲など
和の雰囲気たっぷりに、馴染みある名曲を沢山交えてお届けします(^_^)

チケットのお求めは

『カンフェティ・チケットセンター』
0120-240-540お問い合わせは

『森音楽教室』
048-475-2339お問い合わせ&チケットのご予約は、こちらのブログまたはツイッターでも承っておりますので
どなたでも、どうぞお気軽に(^_^)

お待ちしております


♪ ♪ ♪
さて
来週は、とある録音&撮影もあります!
ドキドキ・・
時間をうまく使えるよう、頑張ります

では~(^_^)

