リサイタル&レイクタウン終了☆
こんばんは~(^-^)
一昨日、昨日と連日で
修士リサイタルとレイクタウンコンサートが
無事に終了致しました~

リサイタルの方は大学内にも関わらず、予想以上に多くの方々にお越し頂けまして
当初多めにと用意しておいたプログラムノートもなくなってしまい、お配り出来なかった方々には申し訳ございませんでしたが


沢山の方々にいらして頂けまして、本当に感激でした(>_<)!
終演後、初めましての方々にもお声掛けて頂けたり
沢山のご感想、プレゼントも頂けまして
本当に嬉しかったです(*_*)
みなさま!本当に本当にありがとうございました(>_<)!!
↓終了直後
二人ともか~なりお疲れですが
、お馴染み、ピアニストうねみんと

♪ ♪ ♪
そして翌日は、レイクタウンコンサート

今回も会場いっぱいのお客様にお聴き頂けまして
またまた、初めましての方々からもお声掛けて頂けまして
本当に嬉しかったです(^-^)

みなさま!本当にありがとうございました

会場側にて、こずえさん&こずえさんベビくんと(^_-)

♪ ♪ ♪
さあて
少し一息つけるかと思いきや
まだまだ全然休めません(T_T)/
来週は大阪にてクローズドではありますが
大ホールにての、また違った本格的なリサイタルがあります


それまでも仕事とリハーサルでお休みはゼロですが

今日は強引に時間を作って、素晴らしい音楽に包まれてエネルギーをもらったので(´`)

あと少し!頑張ります!!
色々お返事等が追いついておりませんで申し訳ございませんが
また後日(>_<)!では~(^_-)


