*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -80ページ目

リサイタル&レイクタウン終了☆




こんばんは~(^-^)



一昨日、昨日と連日で


修士リサイタルとレイクタウンコンサートが


無事に終了致しました~音譜



リサイタルの方は大学内にも関わらず、予想以上に多くの方々にお越し頂けまして


当初多めにと用意しておいたプログラムノートもなくなってしまい、お配り出来なかった方々には申し訳ございませんでしたがしょぼんあせる


沢山の方々にいらして頂けまして、本当に感激でした(>_<)!



終演後、初めましての方々にもお声掛けて頂けたり


沢山のご感想、プレゼントも頂けまして


本当に嬉しかったです(*_*)



みなさま!本当に本当にありがとうございました(>_<)!!



↓終了直後音譜 二人ともか~なりお疲れですがショック!あせる、お馴染み、ピアニストうねみんとラブハート②


      




  ♪ ♪ ♪



そして翌日は、レイクタウンコンサート音譜


今回も会場いっぱいのお客様にお聴き頂けまして


またまた、初めましての方々からもお声掛けて頂けまして



本当に嬉しかったです(^-^)音譜



みなさま!本当にありがとうございました星


会場側にて、こずえさん&こずえさんベビくんと(^_-)蛙だケロw


      




  ♪ ♪ ♪



さあて


少し一息つけるかと思いきや


まだまだ全然休めません(T_T)/


来週は大阪にてクローズドではありますが


大ホールにての、また違った本格的なリサイタルがありますヒツジあせる


それまでも仕事とリハーサルでお休みはゼロですがしょぼん


今日は強引に時間を作って、素晴らしい音楽に包まれてエネルギーをもらったので(´`)音譜


あと少し!頑張ります!!




色々お返事等が追いついておりませんで申し訳ございませんがあせるまた後日(>_<)!



では~(^_-)マナティ秋