*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -294ページ目

ちょこっと更新!





こんにちは(^-^)!





今日、ハロウィンモードにのって



パンプキンプリン食べました!



濃かったです!









さて♪





先日の演奏会で



フランクのソナタを今度は全楽章聴きたいです



との、とても嬉しいお言葉!!を頂きました!!



嬉しいです(>_<)





私もじっくり時間をかけて全楽章やりたいなぁと思っていましたので



またどこかで、是非やらせて頂ければと思います!





今度は、一味二味違ったフランクをお届けさせて頂きますね♪





↓幻惑香水?!











演奏会の後は…



結局、一息つける間もなく(T_T)



毎日動き回ってます。。





今私の周りでも、

インフルエンザ感染者がちらちらと( ̄Д ̄;)





この時期、いや、なんだかんだ年内ずっと(泣)





風邪ひくわけにはいきません(´`;)





~~~(´Д`;)=З





休みが取れない分は





リラックスタイムを満喫するしかないですね(>_<)





(^ω^)





ん~~~~





疲れがたまってるのか



何が書きたいのかよくわかりません。







あっ、メール下さっていますみなさま‥





最近毎日20件以上のいろんな用件メールが一日50通近くありまして‥



もともと返信の遅い私と携帯は





若干パニックに陥っています( ̄ ̄;)





遅れながらも必ずご返信はさせて頂いているはずなのですが、



「??」



という方は



もう一度送って頂けますと大変嬉しいです(*_*)





5日以上経つと、前のメールは消えてしまいますので(>_<;)







あっぷあっぷながらも





頑張りますね~↑↑







本日の晩ご飯↓











うそです。







では~!