幻惑コンサート・終了!
みなさま、こんばんは!
“幻惑のフランス音楽”のコンサート
先ほど、無事に終了致しました!
今日の会場は
会場の外も中も
と~っても素敵な雰囲気でした!
今回の“フランス音楽”という雰囲気にも、合っていたのではないでしょうか?!
肝心の演奏の方は・・・?!
今からとりあえず一人反省会を致します(笑)
ですが、
終わった後に色んな方々に声をかけて頂けたり
とても喜んで下さった方もいて
大変大変嬉しかったです(*_*)
お越し下さった皆様
そして
素敵なお花やお菓子を下さりました皆様
本当に本当にありがとうございました(>_<)!!
まだまだ修行中の身ではございますが、
トークも腕も磨けるよう
頑張って精進して参りますね!!

↑本日のメンバーのみなさんです!
お疲れさまでした~(^-^)
↓今回伴奏をして下さった、ピアノのさとみさんと・・・?!笑

話は変わり・・笑
先日公開させて頂きました、このマーク↓

沢山の色んな方からかなり好評(?!笑)だったため
今回は
同時に作っていたコチラもご紹介!↓

「フランクのソナタを弾くクマ」
です!

いかがでしょう?!笑
さて
今晩は久々にゆっくり寝て
明日からはまた来週控えている大きな本番のために
頑張ろうと思います!
メールを下さっているみなさま、
お返事遅くなっておりまして申し訳ございません(><)
明日には必ずお返事お送り致しますね~(××;)
では~!