*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -295ページ目

幻惑コンサート・終了!









みなさま、こんばんは!



“幻惑のフランス音楽”のコンサート



先ほど、無事に終了致しました!





今日の会場は



会場の外も中も



と~っても素敵な雰囲気でした!



今回の“フランス音楽”という雰囲気にも、合っていたのではないでしょうか?!





肝心の演奏の方は・・・?!







今からとりあえず一人反省会を致します(笑)





ですが、



終わった後に色んな方々に声をかけて頂けたり



とても喜んで下さった方もいて



大変大変嬉しかったです(*_*)





お越し下さった皆様



そして



素敵なお花やお菓子を下さりました皆様





本当に本当にありがとうございました(>_<)!!







まだまだ修行中の身ではございますが、



トークも腕も磨けるよう



頑張って精進して参りますね!!









↑本日のメンバーのみなさんです!

お疲れさまでした~(^-^)





↓今回伴奏をして下さった、ピアノのさとみさんと・・・?!笑



















話は変わり・・笑





先日公開させて頂きました、このマーク↓









沢山の色んな方からかなり好評(?!笑)だったため





今回は





同時に作っていたコチラもご紹介!↓









「フランクのソナタを弾くクマ」



です!









いかがでしょう?!笑









さて



今晩は久々にゆっくり寝て



明日からはまた来週控えている大きな本番のために



頑張ろうと思います!







メールを下さっているみなさま、



お返事遅くなっておりまして申し訳ございません(><)



明日には必ずお返事お送り致しますね~(××;)







では~!