*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -293ページ目

ようやく





みなさまこんばんは♪





今日は一段と冷えた一日でしたね~(××;)



つい先ほど帰宅したのですが





外はか~なり寒かったです!!





風邪も流行っていますし



みなさまどうか、体調管理にはお気を付け下さいね!











さてさて







今日は





とある大きめな(?!笑)本番がありました!







時間のない中にも時間を見つけて準備した“つもり”だったのですが











やはり







大曲は









にわかにさらうものではありませんね~(T_T)笑







本番では、緊張も手伝い







見事バッテバテに・・・( ̄△ ̄;)







コンチェルト(協奏曲)全楽章を最後まで演奏し切るのって





かなり体力と精神力のいるものなのですね。。





今回、改めて痛感いたしました。



今後はバテる事のないよう

鍛えますよ!!!









今回もとても良い経験をさせて頂けたので





今日得たものを他のものにも活かせるよう





また新たに頑張りたいと思います!!









ひとまず





今晩は熟睡して♪





また来週からあるイロイロ(××;)に向けて





がんばろうと思います(^-^)!





きんちょ~のイロイロ達が待っています(笑)





きんちょ~の(笑)

















では~(^-^)