ようやく
みなさまこんばんは♪
今日は一段と冷えた一日でしたね~(××;)
つい先ほど帰宅したのですが
外はか~なり寒かったです!!
風邪も流行っていますし
みなさまどうか、体調管理にはお気を付け下さいね!
さてさて
今日は
とある大きめな(?!笑)本番がありました!
時間のない中にも時間を見つけて準備した“つもり”だったのですが
やはり
大曲は
にわかにさらうものではありませんね~(T_T)笑
本番では、緊張も手伝い
見事バッテバテに・・・( ̄△ ̄;)
コンチェルト(協奏曲)全楽章を最後まで演奏し切るのって
かなり体力と精神力のいるものなのですね。。
今回、改めて痛感いたしました。
今後はバテる事のないよう
鍛えますよ!!!
今回もとても良い経験をさせて頂けたので
今日得たものを他のものにも活かせるよう
また新たに頑張りたいと思います!!
ひとまず
今晩は熟睡して♪
また来週からあるイロイロ(××;)に向けて
がんばろうと思います(^-^)!
きんちょ~のイロイロ達が待っています(笑)
きんちょ~の(笑)
笑
では~(^-^)