チュンチュンチュン
ん~~いい鳴き声です(^-^)
今日もすごくいい天気ですね~!!気分爽快!!
昨日は
午前中に素晴らしいコンサート(*^-^*)を堪能し♪♪
そのあと
あの、の○めカンタービレのドラマ・ロケ地ともなった
洗○学○大学へ行って来ました!
そうです
11月にある本番
Tomboy

の
初合わせでした!
洗○へは初めて行ったのですが
あまりのキレイさと広さに(゜゜)
ちょびっと感動しました。
まさしく大学のキャンパス!!
これからまた何度かお邪魔させて頂けるので楽しみです(^-^)
コンサートの詳細は
また近々アップしますね~♪
さてさて
今日は教室でのレッスンDayです!
頑張ってきま~す!
