*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -292ページ目

チュンチュンチュン





ん~~いい鳴き声です(^-^)





今日もすごくいい天気ですね~!!気分爽快!!









昨日は





午前中に素晴らしいコンサート(*^-^*)を堪能し♪♪







そのあと





あの、の○めカンタービレのドラマ・ロケ地ともなった





洗○学○大学へ行って来ました!





そうです





11月にある本番





Tomboy















初合わせでした!







洗○へは初めて行ったのですが





あまりのキレイさと広さに(゜゜)





ちょびっと感動しました。





まさしく大学のキャンパス!!





これからまた何度かお邪魔させて頂けるので楽しみです(^-^)





コンサートの詳細は





また近々アップしますね~♪







さてさて





今日は教室でのレッスンDayです!





頑張ってきま~す!