*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -290ページ目

ダブル















只今





レッスン空き時間のため、パスタ休憩中です(^-^)





色々なものを教室の部屋に置いて出て来てしまったため





今ちょびっと暇してます(笑)







とはいえ







僅かな空き時間なので、きっとあっという間ですね(汗)







最近、同じメニューを同時に二つ、ダブルで頼むのがマイブームになってきています。





けど







『○○パスタ、二つ』













まだ言えていません。





今日はお昼にド○ールのミ○ノサンドBを二つ食べたので





とりあえずパスタは一つにしておきます。





※二つ頼むと





お冷やおしぼりも二つ頂けるのですよ!









先ほど生徒さんから





お土産のおせんべいとみかんゼリーを頂きました♪





いつもケーキやお菓子など色々下さり‥





ありがとうございます(*_*)







明日からは





オーケストラ+木五(木管五重奏)やカルテット(四重奏)などの室内楽の合わせが





毎日ダブルで(笑)びっしりあるので





美味しいものをたっぷり食べて





乗り切りたいと思います!





本当はダブル・ブッキングして本番に乗れないものもあったのですが





さすがに





トリプルは時間的に無理ですね~(>_<;)笑







なんでもダブルな毎日ですが(笑)



自分の時間をうまく見つけて頑張ろうと思います!







おっと





そろそろ夜の生徒さん達のレッスン時間です♪





やっぱり時間はあっという間ですね!







急激に寒くなって来ましたが





みなさまお風邪などひかれませんように♪







では~(^-^)