ダブル

只今
レッスン空き時間のため、パスタ休憩中です(^-^)
色々なものを教室の部屋に置いて出て来てしまったため
今ちょびっと暇してます(笑)
とはいえ
僅かな空き時間なので、きっとあっという間ですね(汗)
最近、同じメニューを同時に二つ、ダブルで頼むのがマイブームになってきています。
けど
『○○パスタ、二つ』
は
まだ言えていません。
今日はお昼にド○ールのミ○ノサンドBを二つ食べたので
とりあえずパスタは一つにしておきます。
※二つ頼むと
お冷やおしぼりも二つ頂けるのですよ!
先ほど生徒さんから
お土産のおせんべいとみかんゼリーを頂きました♪
いつもケーキやお菓子など色々下さり‥
ありがとうございます(*_*)
明日からは
オーケストラ+木五(木管五重奏)やカルテット(四重奏)などの室内楽の合わせが
毎日ダブルで(笑)びっしりあるので
美味しいものをたっぷり食べて
乗り切りたいと思います!
本当はダブル・ブッキングして本番に乗れないものもあったのですが
さすがに
トリプルは時間的に無理ですね~(>_<;)笑
なんでもダブルな毎日ですが(笑)
自分の時間をうまく見つけて頑張ろうと思います!
おっと
そろそろ夜の生徒さん達のレッスン時間です♪
やっぱり時間はあっという間ですね!
急激に寒くなって来ましたが
みなさまお風邪などひかれませんように♪
では~(^-^)