*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -289ページ目

オーケストラ





少しの間ご無沙汰してしまいました~





みなさまお元気ですか??





最近寒さは幾分和らいでいますね!







私はこの1週間は本当に毎日ビッシリ合わせやらお仕事やらがあり





今日は芸大チェンバーオーケストラというオケの本番でした。







今回トップ(1st)を吹かせて頂いたのですが





本番の空気の中では沢山沢山の発見があり





とてもとても勉強になりました。





奏楽堂の響きは素敵です。







今回得たものを、またソロや室内楽にも活かせられるよう





頑張って行きたいと思います!









さてさて







明日はなんと!







朝本番の為、5時起き!!です( ̄Д ̄;)





木管五重奏のお仕事なのですが、



またまた編曲が一風変わっているため





意外に難しいのです!!





今からちょろっとさらって





とりあえず早起きのために





今晩は早寝目指します。









↓先日、とある駅で遭遇した犬達















↓ま~沢山いることいること。全部で何匹?!















↓極めつけ。デカッΣ(゜゜)

















では~