オーケストラ
少しの間ご無沙汰してしまいました~
みなさまお元気ですか??
最近寒さは幾分和らいでいますね!
私はこの1週間は本当に毎日ビッシリ合わせやらお仕事やらがあり
今日は芸大チェンバーオーケストラというオケの本番でした。
今回トップ(1st)を吹かせて頂いたのですが
本番の空気の中では沢山沢山の発見があり
とてもとても勉強になりました。
奏楽堂の響きは素敵です。
今回得たものを、またソロや室内楽にも活かせられるよう
頑張って行きたいと思います!
さてさて
明日はなんと!
朝本番の為、5時起き!!です( ̄Д ̄;)
木管五重奏のお仕事なのですが、
またまた編曲が一風変わっているため
意外に難しいのです!!
今からちょろっとさらって
とりあえず早起きのために
今晩は早寝目指します。
↓先日、とある駅で遭遇した犬達

↓ま~沢山いることいること。全部で何匹?!

↓極めつけ。デカッΣ(゜゜)

では~