愛犬と愛○
今日は電車で運良くずっと座れてます!
昨日、今日と先ほどまで
S足学園大学にて
Tomboyのリハーサルでした!
沢山ある原曲の譜面から、少しずつ特別編成用に手を加えていく作業‥
意外とすぐに形になって(?笑)きました!
私はウェスト・サイド・ストーリーの中から“マリア”をソロで担当する事になったのですが
いい曲なんです(*_*)
心がキュンとなります(*_*)
昔から大好きな曲の一つでもあり
とある本番で歌った事もあったりします(笑)
“トゥナイト”もいいですよ~(^-^)
コンサート詳細は近々アップいたしますね!
う~~~~ん
家に着くまでまだまだです。
ですが
家では・・・
愛犬ならぬ
“愛熊”

(*/ω\*)
が
私の帰りを待ってくれています(^-^)笑
あっ、もちろん、愛犬も飼ってますよ!
この愛らしい瞳(*´ー`*)
癒されっぱなしです!(*^-^*)
ケープの中は勿論

お気に入りのレッドTシャツ!笑
さてさて
明日、明後日は
森音楽教室の、秋の発表会です!
私も二日間、お手伝いさせて頂きます♪
全楽器のみなさま
リラックスして頑張ってくださいね!!
では~!