*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -287ページ目

愛犬と愛○







今日は電車で運良くずっと座れてます!





昨日、今日と先ほどまで





S足学園大学にて





Tomboyのリハーサルでした!





沢山ある原曲の譜面から、少しずつ特別編成用に手を加えていく作業‥







意外とすぐに形になって(?笑)きました!







私はウェスト・サイド・ストーリーの中から“マリア”をソロで担当する事になったのですが









いい曲なんです(*_*)









心がキュンとなります(*_*)







昔から大好きな曲の一つでもあり





とある本番で歌った事もあったりします(笑)







“トゥナイト”もいいですよ~(^-^)







コンサート詳細は近々アップいたしますね!



















う~~~~ん





家に着くまでまだまだです。









ですが





家では・・・







愛犬ならぬ









“愛熊”











(*/ω\*)















私の帰りを待ってくれています(^-^)笑







あっ、もちろん、愛犬も飼ってますよ!







この愛らしい瞳(*´ー`*)





癒されっぱなしです!(*^-^*)







ケープの中は勿論











お気に入りのレッドTシャツ!笑













さてさて







明日、明後日は





森音楽教室の、秋の発表会です!





私も二日間、お手伝いさせて頂きます♪







全楽器のみなさま





リラックスして頑張ってくださいね!!









では~!