*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -288ページ目

りんごちゃん○○○







今日の東京は寒さも和らぎ、とても過ごしやすい気候です(^-^)







昨日は無事に5時に起床でき





(起きてカーテンを開けても真っ暗で、カーテン閉めました(笑))





横浜での朝本番が無事に終了しました♪







ホールに着くと





ロビーに、あのエマニュエル・パユ(フルーティストです!)の写真パネルが!





どうやら過去にそのホールでリサイタルをされたようです。





他にも海外の著名アーティスト達の写真も沢山ありました。





きっといいホールなんだな~と思いつつステージへ‥









軽く吹いても繊細な音も、不思議と客席の後ろの方までしっかり音が届いていたようで





感触的にもとても吹きやすく、すごくいい感じのホールでした。





奏者にとってはなかなかの“ハードプログラム”(笑)だったのですが





皆様には喜んで頂けたようで、嬉しかったです♪









さて







本日はレッスン・デイ♪







先ほど生徒さんから





前から気になっていた『白いたい焼き』を頂きました!





中はカスタードクリームだったのですが





回りの皮(?)がすっごいモッチモチで





すごい美味しかったです(´Д。`)





甘いものを欲していたお腹も満足(^-^)







今はパスタ休憩中です(^-^)









ではでは





夜レッスンの前に





楽譜コピーやら諸々を済ましちゃいます!









↓昨日食べた、りんごちゃんケーキ。

※私の命名じゃないですよ!!