りんごちゃん○○○
今日の東京は寒さも和らぎ、とても過ごしやすい気候です(^-^)
昨日は無事に5時に起床でき
(起きてカーテンを開けても真っ暗で、カーテン閉めました(笑))
横浜での朝本番が無事に終了しました♪
ホールに着くと
ロビーに、あのエマニュエル・パユ(フルーティストです!)の写真パネルが!
どうやら過去にそのホールでリサイタルをされたようです。
他にも海外の著名アーティスト達の写真も沢山ありました。
きっといいホールなんだな~と思いつつステージへ‥
軽く吹いても繊細な音も、不思議と客席の後ろの方までしっかり音が届いていたようで
感触的にもとても吹きやすく、すごくいい感じのホールでした。
奏者にとってはなかなかの“ハードプログラム”(笑)だったのですが
皆様には喜んで頂けたようで、嬉しかったです♪
さて
本日はレッスン・デイ♪
先ほど生徒さんから
前から気になっていた『白いたい焼き』を頂きました!
中はカスタードクリームだったのですが
回りの皮(?)がすっごいモッチモチで
すごい美味しかったです(´Д。`)
甘いものを欲していたお腹も満足(^-^)
今はパスタ休憩中です(^-^)
ではでは
夜レッスンの前に
楽譜コピーやら諸々を済ましちゃいます!
↓昨日食べた、りんごちゃんケーキ。
※私の命名じゃないですよ!!
