デビュー
先日、とある本番で
(あえての伏せ、で(笑))
ついに‥‥しちゃいました。
指揮デビュー(笑)
まぁ実際、『なんちゃって指揮者』にも到底及ばない感じだったのですがね!(;^_^A
今まで、棒を振るのは誰にでも出来る事だろうと軽く思っていたのですが
実際にやってみると
意外に、いや、結構、…かなり?!
難しかったです(××;)
本番ではワケノワカラナイ動きをしてしまったり…;;
ちょっとしたきっかけながらも
今回初めて、指揮者という存在、役割、偉大な力、について考える機会を得られました。
これから、名指揮者シリーズのDVDも集めてみたくなっちゃいました。
今回拙い指揮にも関わらずちゃんと入って下さったみなさま‥
ありがとうございます(T_T)笑
そして、みなさま
本当にお疲れさまでした♪♪
今日の写真は、昨日のレッスンで生徒さんから頂いた2匹のたいやきちゃん
の予定だったのですが
顔がうまく撮影出来ず!泣
今度こそ載せますね!
さあて
明日からはいよいよTomboyリハーサルも詰めの段階に入ってきます。
今週土曜(21日)の
午前と午後に本番です♪
詳細はのちほど!!