*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -286ページ目

デビュー







先日、とある本番で

(あえての伏せ、で(笑))













ついに‥‥しちゃいました。



















指揮デビュー(笑)











まぁ実際、『なんちゃって指揮者』にも到底及ばない感じだったのですがね!(;^_^A







今まで、棒を振るのは誰にでも出来る事だろうと軽く思っていたのですが





実際にやってみると





意外に、いや、結構、…かなり?!





難しかったです(××;)







本番ではワケノワカラナイ動きをしてしまったり…;;







ちょっとしたきっかけながらも





今回初めて、指揮者という存在、役割、偉大な力、について考える機会を得られました。





これから、名指揮者シリーズのDVDも集めてみたくなっちゃいました。







今回拙い指揮にも関わらずちゃんと入って下さったみなさま‥





ありがとうございます(T_T)笑





そして、みなさま





本当にお疲れさまでした♪♪











今日の写真は、昨日のレッスンで生徒さんから頂いた2匹のたいやきちゃん





の予定だったのですが







顔がうまく撮影出来ず!泣





今度こそ載せますね!











さあて





明日からはいよいよTomboyリハーサルも詰めの段階に入ってきます。





今週土曜(21日)の





午前と午後に本番です♪







詳細はのちほど!!