*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -284ページ目

もう明日!







こんばんは(^-^)







連日リハを重ねて来たTomboyも





もう明日が本番です!







早いです!笑









明日の会場は、最近出来たばかりのとても良いホールとの事で





(今回はこけら落とし公演なんですよ♪)





どんな響きがするのかとても楽しみです(^-^)









皆それぞれの個性が出るよう







みんなで頑張りますね!









明日いらして下さる皆さま方







また会場でお会い出来ますのを楽しみにしております(^-^)♪











p.s.



ここ三日間くらい







どういうわけか







毎日目覚まし時計が鳴ってくれません(××;)笑







朝、ヒヤヒヤです(笑)







どうかちゃんと起きれますように・・・・(。。;)













では~!