*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -285ページ目

トニーになります







こんばんは!





只今、Tomboyリハから帰宅です!





気づけば本番も明々後日(゜゜)!





今宣伝しておかないとタイミングを逃してしまうので





今日こそ!!









「稲城市立iプラザ開館記念コンサート」



11月21日(土)

稲城市立iプラザホール



①クラシック・カフェ~親子で楽しむ音楽会~(約60分)

0歳児から入れるクラシックコンサート



10:30開場 11:00開演

全席自由 1,000円



【曲目】

チャルダッシュ、ラプソディー・イン・ブルー、ハイホー、ぽにょ、

ハバネラ、愛の挨拶、リベルタンゴ、剣の舞など





②「サントラ・カフェ~昼下がりの映画音楽会~」(約90分)

若手女性奏者ユニットによる映画・CM音楽のコンサート



14:00開場 14:30開演

全席自由 1,500円



【曲目】

レッドクリフ、オリエンタル・ウィンド、戦場のメリークリスマス、

ウエスト・サイド・ストーリー、ラプソディー・・、虹の彼方に、

情熱大陸、エトピリカ、おくりびと、明日が来るなら、など



【出演】Tomboy

メンバー詳細は事務所HP、または

以前のブログ記事「演奏会のお知らせイロイロ」へ





稲城市立iプラザ (稲城市若葉台2-5-2) 

京王相模原線「若葉台」 駅北口より徒歩2分











ご質問等は、直接私、もしくはコメント、もしくは



オフィシャル・メールBOXまでお願いします♪









前回もちらっと宣伝させて頂きましたが



私はウエスト・サイド・ストーリー(マリア~トゥナイト~アメリカ)にて



“マリア役”ではなく



“トニー役”を担当します!



マリアはShallyさんがヴァイオリンで♪



トニーは私がフルートで♪





愛を語り合いますよ!笑





今回のプログラムは盛り沢山ですが



特に午後の部は



なんでしょう...





しっとりと、ウルッ(*_*)とくるものがちょこちょこ組み込まれていますので





私的には第2部(午後の部)おススメです(^^)♪









本日、帰りにレジャーランドにて



メンバー全員で!





↓私はどれでしょう?!









実はここ









レジャーランドではなく



溝○口駅なんですよ~!







ではでは





明日もリハ頑張りま~す!