トニーになります
こんばんは!
只今、Tomboyリハから帰宅です!
気づけば本番も明々後日(゜゜)!
今宣伝しておかないとタイミングを逃してしまうので
今日こそ!!
「稲城市立iプラザ開館記念コンサート」
11月21日(土)
稲城市立iプラザホール
①クラシック・カフェ~親子で楽しむ音楽会~(約60分)
0歳児から入れるクラシックコンサート
10:30開場 11:00開演
全席自由 1,000円
【曲目】
チャルダッシュ、ラプソディー・イン・ブルー、ハイホー、ぽにょ、
ハバネラ、愛の挨拶、リベルタンゴ、剣の舞など
②「サントラ・カフェ~昼下がりの映画音楽会~」(約90分)
若手女性奏者ユニットによる映画・CM音楽のコンサート
14:00開場 14:30開演
全席自由 1,500円
【曲目】
レッドクリフ、オリエンタル・ウィンド、戦場のメリークリスマス、
ウエスト・サイド・ストーリー、ラプソディー・・、虹の彼方に、
情熱大陸、エトピリカ、おくりびと、明日が来るなら、など
【出演】Tomboy
メンバー詳細は事務所HP、または
以前のブログ記事「演奏会のお知らせイロイロ」へ
稲城市立iプラザ (稲城市若葉台2-5-2)
京王相模原線「若葉台」 駅北口より徒歩2分
ご質問等は、直接私、もしくはコメント、もしくは
オフィシャル・メールBOXまでお願いします♪
前回もちらっと宣伝させて頂きましたが
私はウエスト・サイド・ストーリー(マリア~トゥナイト~アメリカ)にて
“マリア役”ではなく
“トニー役”を担当します!
マリアはShallyさんがヴァイオリンで♪
トニーは私がフルートで♪
愛を語り合いますよ!笑
今回のプログラムは盛り沢山ですが
特に午後の部は
なんでしょう...
しっとりと、ウルッ(*_*)とくるものがちょこちょこ組み込まれていますので
私的には第2部(午後の部)おススメです(^^)♪
本日、帰りにレジャーランドにて
メンバー全員で!
↓私はどれでしょう?!

実はここ

レジャーランドではなく
溝○口駅なんですよ~!
ではでは
明日もリハ頑張りま~す!