○型
こんばんは(^-^)!
只今
とある場所にて休憩中♪♪
今週はいろんな所でいろんな方々に会い
素敵な演奏を聴き
素敵なアドヴァイスを頂き
沢山の刺激を受けた、素晴らしい1週間でした!
自分の中に、また新しい世界も出来
いろんな温かさに触れて
心がホックホクです(^-^)♪
今週は予定が全て午後からだったので、ちょびっと夜型生活になっていたのですが
・・・明日、明後日は
朝本番!!(゜゜;)
生活戻さないとですね~(××;)
朝ゆっくり出来る日があっても
常に朝型生活を心掛けてはいるのですが
夜は・・・
したい事が沢山沢山ありすぎるのです(´Д`;)
誘惑だらけです(´Д`;)
ですが
まぁそんな事は言わず
おとなしく早寝します(笑)
さて!
もうひと頑張りしたら帰ります!
では~(^-^)♪