*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -282ページ目

○型





こんばんは(^-^)!





只今





とある場所にて休憩中♪♪







今週はいろんな所でいろんな方々に会い





素敵な演奏を聴き





素敵なアドヴァイスを頂き





沢山の刺激を受けた、素晴らしい1週間でした!







自分の中に、また新しい世界も出来





いろんな温かさに触れて





心がホックホクです(^-^)♪







今週は予定が全て午後からだったので、ちょびっと夜型生活になっていたのですが







・・・明日、明後日は













朝本番!!(゜゜;)













生活戻さないとですね~(××;)







朝ゆっくり出来る日があっても





常に朝型生活を心掛けてはいるのですが











夜は・・・









したい事が沢山沢山ありすぎるのです(´Д`;)







誘惑だらけです(´Д`;)











ですが





まぁそんな事は言わず





おとなしく早寝します(笑)











さて!







もうひと頑張りしたら帰ります!









では~(^-^)♪