*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -281ページ目

東京ギャラリー(?)







こんにちは!





今日は珍しく、お昼の更新です(^-^)







午前中にお仕事が終わると





一日がまだまだ時間あって





嬉しいですね~(^-^)







これからお気に入りのパスタ屋さんへ行って







必要なものを揃えに二軒お店を回って







帰って練習!!







どうか家着いても体力モリモリでありますように・・・(・・;)









今日行った東京駅付近の





イロイロな風景↓



















スターバッ○スで売られていた、



サンタクロースならぬ













サンタくまーず(*´ω`*)♪











明日はもっと早起きです!





頑張ります!!