*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -280ページ目

日比谷ギャラリー







こんばんは~!







本日はカルテット(フルート四重奏)のお仕事で





日比谷へ行ってきました♪







そして同時に





リコーダー・デビュー!笑



(今回はまず、テナー・リコーダー♪)







以前ちらっとお伝えさせて頂きました



これからメンバーに加えて頂けることになったカルテット、









実はみなさん







フルートだけでなく







リコーダーやケーナやオカリナ、民族楽器など





笛という笛はほぼ全て(!)演奏されるのです!!





楽器によっては、ソプラノ,アルト,テナー,バス,など種類も豊富で





全員で演奏すると、とても不思議な響きがします!









というわけで





私もいろんな笛を





ちょっとずつ練習中なのです(^-^)





早くもっとちゃんと吹けるようにならねば!!( ̄ ̄;)笑







頑張りますよ~!!















こちら、朝の、日比谷公園↓





















↑自然の描き出すラインの美しさに、思わず立ち止まりました。。































とても澄んだ空気の中の紅葉



・・・素晴らしかったです(*_*)

















本番が思ったより早く終わったので





空いた時間に、日比谷を満喫!!









こちら、日比谷シャンテ↓











いろんなお店を覗きました!









美味しいパスタランチの後は





気になった、コールドス○ーン風のアイス屋さんへ♪









↓ストロベリー・ショートケーキのアイス(^-^)











↑よく見えませんが、ケーキスポンジも入っているのですよ!!























かわいいお店でした♪♪













さてさて





明日は教室Day!





合わせも頑張ります!







では~(^-^)