日比谷ギャラリー
こんばんは~!
本日はカルテット(フルート四重奏)のお仕事で
日比谷へ行ってきました♪
そして同時に
リコーダー・デビュー!笑
(今回はまず、テナー・リコーダー♪)
以前ちらっとお伝えさせて頂きました
これからメンバーに加えて頂けることになったカルテット、
実はみなさん
フルートだけでなく
リコーダーやケーナやオカリナ、民族楽器など
笛という笛はほぼ全て(!)演奏されるのです!!
楽器によっては、ソプラノ,アルト,テナー,バス,など種類も豊富で
全員で演奏すると、とても不思議な響きがします!
というわけで
私もいろんな笛を
ちょっとずつ練習中なのです(^-^)
早くもっとちゃんと吹けるようにならねば!!( ̄ ̄;)笑
頑張りますよ~!!
こちら、朝の、日比谷公園↓


↑自然の描き出すラインの美しさに、思わず立ち止まりました。。


とても澄んだ空気の中の紅葉
・・・素晴らしかったです(*_*)
本番が思ったより早く終わったので
空いた時間に、日比谷を満喫!!
こちら、日比谷シャンテ↓

いろんなお店を覗きました!
美味しいパスタランチの後は
気になった、コールドス○ーン風のアイス屋さんへ♪
↓ストロベリー・ショートケーキのアイス(^-^)

↑よく見えませんが、ケーキスポンジも入っているのですよ!!


かわいいお店でした♪♪
さてさて
明日は教室Day!
合わせも頑張ります!
では~(^-^)