リブランコンサート終了
こんばんは~!
今日のリブラン・コンサート
無事に終了致しました♪♪
お越し下さりましたみなさま
本当にありがとうございました(^-^)♪
クリスマス曲を沢山演奏して
気分もすっかりクリスマスです(^-^)笑
今日出演者のみなさんとの写真を撮るのを忘れてしまい(>_<)ましたが、
本日の私の中の大ヒットは
↓この子です!!

体の色が何色かずっと変化していくのですが
もう、可愛すぎて可愛すぎて(>_<*)
本番中も、ずっとピアノの上にいたんですよ~!
何気に、出演者?!
素敵な演出をしてくれました♪
お気付きになられました方はいらっしゃいましたでしょうか??(^-^)
ちなみにこれは
今日一緒に演奏した、ヴィオラの友田俊さん(ステキなお姉さんです!)のなんです!
私も明後日、買いに行きます(笑)
早くほしい!!
さて
明日はお仕事でまた早起きです!!
頑張って早く寝て早く起きます!笑
では~!