*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -278ページ目

リブランコンサート終了







こんばんは~!





今日のリブラン・コンサート





無事に終了致しました♪♪







お越し下さりましたみなさま





本当にありがとうございました(^-^)♪





クリスマス曲を沢山演奏して





気分もすっかりクリスマスです(^-^)笑







今日出演者のみなさんとの写真を撮るのを忘れてしまい(>_<)ましたが、





本日の私の中の大ヒットは





↓この子です!!













体の色が何色かずっと変化していくのですが







もう、可愛すぎて可愛すぎて(>_<*)





本番中も、ずっとピアノの上にいたんですよ~!





何気に、出演者?!





素敵な演出をしてくれました♪





お気付きになられました方はいらっしゃいましたでしょうか??(^-^)







ちなみにこれは





今日一緒に演奏した、ヴィオラの友田俊さん(ステキなお姉さんです!)のなんです!





私も明後日、買いに行きます(笑)





早くほしい!!













さて





明日はお仕事でまた早起きです!!





頑張って早く寝て早く起きます!笑







では~!