*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -277ページ目

ディズニー・ランド♪







こんばんは~!





只今帰宅しましたが







今日は特に寒い一日でしたね~(××;)







どうやら、木枯らしが吹いていたようです!(゜゜)







いよいよ





本格的な冬の到来ですね!









さて!







先日





行ってきました!!







ディズニーランド♪♪



























横の、某ホテルに!笑



















いつもお世話になっている方のお知り合いの方、の







結婚披露宴で演奏させて頂いて来ました(^-^)♪







今回は





フルート、チェロ、ピアノの三重奏♪







さすがディズニーだけあって







会場の至るところにミッキーミニーが!







そして







新郎新婦さんの衣装も





王子様とシンデレラ!!







とっても素敵でしたよ~☆☆







末永いお幸せをお祈り致します(^-^)♪



















帰りがまだお昼だったので







ピアノのさとみさんと







ディズニー・デートをしてきました!









とはいえ、ランドに入る時間はなかった為







その周りのお店で、気分だけ堪能!







おいし~いクレープを食べました♪♪







写真は、クレープを美味しそうに食べるさとみんさん!(^-^)





























の、予定でしたが







『ダメ~!!』







との事で・・・・









仕方なく(??)







クレープを前に、ニヤケるワタシ・・・;





















あやしい写真で大変申し訳ございません(__;)









久々のクレープ、本当に美味しかったですよ~!!







また食べたいです(*´Д`*)













さて







明日は久々に時間が取れるので







貯まった色々をやってしまいたいと思います!!







では~(^-^)