ディズニー・ランド♪
こんばんは~!
只今帰宅しましたが
今日は特に寒い一日でしたね~(××;)
どうやら、木枯らしが吹いていたようです!(゜゜)
いよいよ
本格的な冬の到来ですね!
さて!
先日
行ってきました!!
ディズニーランド♪♪
の
横の、某ホテルに!笑


いつもお世話になっている方のお知り合いの方、の
結婚披露宴で演奏させて頂いて来ました(^-^)♪
今回は
フルート、チェロ、ピアノの三重奏♪
さすがディズニーだけあって
会場の至るところにミッキーミニーが!
そして
新郎新婦さんの衣装も
王子様とシンデレラ!!
とっても素敵でしたよ~☆☆
末永いお幸せをお祈り致します(^-^)♪
帰りがまだお昼だったので
ピアノのさとみさんと
ディズニー・デートをしてきました!
とはいえ、ランドに入る時間はなかった為
その周りのお店で、気分だけ堪能!
おいし~いクレープを食べました♪♪
写真は、クレープを美味しそうに食べるさとみんさん!(^-^)
↓
の、予定でしたが
『ダメ~!!』
との事で・・・・
仕方なく(??)
クレープを前に、ニヤケるワタシ・・・;

あやしい写真で大変申し訳ございません(__;)
久々のクレープ、本当に美味しかったですよ~!!
また食べたいです(*´Д`*)
さて
明日は久々に時間が取れるので
貯まった色々をやってしまいたいと思います!!
では~(^-^)