都会より
今日はお仕事で青山に来ています!
青山、表参道あたり
何度来ても
特別な空気ですね~~
お洒落なお店がありすぎます!笑
美味しいイタリアンかフレンチのお店を発見したいですね(^-^)
只今、偶然見つけた、隠れ家風洋風レストランにてパスタ待ち中です。
この後
某カフェにはしごして
某エビのサンドイッチを食べようと思います♪
あっ、パスタ来ました。
ではでは
青山ギャラリーをお楽しみください!↓
大好きピンクのショーウィンドウ↓

床が一面ブルーのバラのお店↓

ゴージャス気分になれる、ちょこっとウィンドウ↓

(^-^)~!