濃厚な
こんばんは!!
みなさま、クリスマスは堪能されましたか??
私の今年のクリスマスは
かつて無いほど、ある面でと~~~~っても濃い二日間、いや実質数日間(?!)になりました(笑)
とても抽象的ではありますが
内面的な部分で、いろんな“初めて”の経験ができ
自分の中にこんな自分がいたとは(゜゜!!)的な事があったり
とにかく
ある感情に濃く濃く触れた
不思議かつ、とても大きな数日間でした(笑)
留学中で一時帰国してた、もう五年来!の友達と会ったり
(彼女の帰国時には、毎回必ず会ってるのです(^-^)♪♪)
いろんな方からクリスマス・プレゼントとして、あま~~いスウィーツを頂いたり
忙しくて大変な状況の中にもかかわらず、色々対応してもらったり
その素晴らしい人間性とこの上ない優しさを身に染みて感じたり‥
沢山の感謝で、もう
(´;ω;`)ウゥッ
っという感じでした(涙)
ここで得た大切なパワーを
これからは何らかの形で恩返しにできるよう
頑張って行きたいと思います!!
↓25日のシメはやっぱりケーキ!

生クリームとスポンジの感じが絶妙で、最高でした(*´ー。`*)
お味の方も、これまた濃厚でしたよん(´ω`)笑
明日はお仕事で、とある場所へ行ってきます!!
詳しくはまたご報告致しますね!
では~(^-^)/