*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -272ページ目

濃厚な







こんばんは!!





みなさま、クリスマスは堪能されましたか??





私の今年のクリスマスは







かつて無いほど、ある面でと~~~~っても濃い二日間、いや実質数日間(?!)になりました(笑)





とても抽象的ではありますが





内面的な部分で、いろんな“初めて”の経験ができ





自分の中にこんな自分がいたとは(゜゜!!)的な事があったり





とにかく





ある感情に濃く濃く触れた





不思議かつ、とても大きな数日間でした(笑)







留学中で一時帰国してた、もう五年来!の友達と会ったり

(彼女の帰国時には、毎回必ず会ってるのです(^-^)♪♪)





いろんな方からクリスマス・プレゼントとして、あま~~いスウィーツを頂いたり





忙しくて大変な状況の中にもかかわらず、色々対応してもらったり





その素晴らしい人間性とこの上ない優しさを身に染みて感じたり‥







沢山の感謝で、もう





(´;ω;`)ウゥッ





っという感じでした(涙)







ここで得た大切なパワーを





これからは何らかの形で恩返しにできるよう





頑張って行きたいと思います!!





↓25日のシメはやっぱりケーキ!









生クリームとスポンジの感じが絶妙で、最高でした(*´ー。`*)





お味の方も、これまた濃厚でしたよん(´ω`)笑









明日はお仕事で、とある場所へ行ってきます!!





詳しくはまたご報告致しますね!





では~(^-^)/