*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -274ページ目

うねみんDay&ヒルズ写真







こんばんは~!







今日(日付では昨日?!)はお仕事の演奏で





日高まで行って来ました!





朝集合して





天気の良い中、車にユラユラ揺られながら会場へ・・・







・・・うっ・・Σ( ̄× ̄;)







よ、酔ってしま・・・・いかけましたが(笑)









無事







ご迷惑はおかけせず、平和に会場到着!笑







昔から、天気の良い日の車って、たま~に酔うのです(´ー`)







会場では美味しいエビフライ定食を頂き、お腹のテンション復活!!







今回は





ジャズのトリオさん(トランペット、ベース、ジャズピアノ)と





クラシック組の私たち(ピアノ:うねみん(←宇根みさえちゃま(´∀`))











交互に演奏♪♪







いや~~、お腹空きました!





演奏中、目の前にずっと、美味しそ~なケーキがあるのです。







なのに、食べられな(略)







まぁ、それは仕方ないとして・・







あっという間に日も暮れ終了!







晩ご飯には





これまた美味し~~い中華料理を堪能させて頂きました!





美味しかったです(´∀`)!!







そんなわけで





本日は丸一日、うねみんと一緒でした(*´∇`)





本日のうねみんは





完全に





“私のうねみん”でしたよん(^皿^)





あぁ~!!写真撮るの忘れてましたぁ~(;Д;)









次こそ!!













さて、気付けばもう明後日から





韓国です。。。





まだ何も準備出来てませ~ん(>_<;)





明日やらねば。。







という訳で







17~21日までは、携帯電話が使用できないかもしれません(>_<)





ご連絡等取れません場合は、どうかご了承下さいませm(__)m







韓国では私も演奏しますが





何より





沢山の素晴らしい方々の演奏を聴ける事が





とっても楽しみです!!







いろんな音楽を聴いて





(勿論グルメも含め(笑))





沢山のモノを吸収して来ますね!!











最後に





先日の森ビル展望台にてのコンサート写真の一部を!







↓会場の様子









↓ステージ











↓本番中(一日目は雨で、夜景が見えにくかったのですが(>_<))









↑左から、フルート、オーボエ、ホルン、ファゴット、クラリネットですよ♪











では~(^-^)/