うねみんDay&ヒルズ写真
こんばんは~!
今日(日付では昨日?!)はお仕事の演奏で
日高まで行って来ました!
朝集合して
天気の良い中、車にユラユラ揺られながら会場へ・・・
・・・うっ・・Σ( ̄× ̄;)
よ、酔ってしま・・・・いかけましたが(笑)
無事
ご迷惑はおかけせず、平和に会場到着!笑
昔から、天気の良い日の車って、たま~に酔うのです(´ー`)
会場では美味しいエビフライ定食を頂き、お腹のテンション復活!!
今回は
ジャズのトリオさん(トランペット、ベース、ジャズピアノ)と
クラシック組の私たち(ピアノ:うねみん(←宇根みさえちゃま(´∀`))
で
交互に演奏♪♪
いや~~、お腹空きました!
演奏中、目の前にずっと、美味しそ~なケーキがあるのです。
なのに、食べられな(略)
まぁ、それは仕方ないとして・・
あっという間に日も暮れ終了!
晩ご飯には
これまた美味し~~い中華料理を堪能させて頂きました!
美味しかったです(´∀`)!!
そんなわけで
本日は丸一日、うねみんと一緒でした(*´∇`)
本日のうねみんは
完全に
“私のうねみん”でしたよん(^皿^)
あぁ~!!写真撮るの忘れてましたぁ~(;Д;)
次こそ!!
さて、気付けばもう明後日から
韓国です。。。
まだ何も準備出来てませ~ん(>_<;)
明日やらねば。。
という訳で
17~21日までは、携帯電話が使用できないかもしれません(>_<)
ご連絡等取れません場合は、どうかご了承下さいませm(__)m
韓国では私も演奏しますが
何より
沢山の素晴らしい方々の演奏を聴ける事が
とっても楽しみです!!
いろんな音楽を聴いて
(勿論グルメも含め(笑))
沢山のモノを吸収して来ますね!!
最後に
先日の森ビル展望台にてのコンサート写真の一部を!
↓会場の様子

↓ステージ

↓本番中(一日目は雨で、夜景が見えにくかったのですが(>_<))

↑左から、フルート、オーボエ、ホルン、ファゴット、クラリネットですよ♪
では~(^-^)/