韓国!
ご無沙汰しておりました~!
昨日、韓国から帰って来ました!!
もう
と~~~~~にかく
食べ物が美味しかったです(>_<)!!
極上の焼肉、焼肉、焼肉、キムチ、石焼きビビンバ、チヂミ、チゲ鍋、ジャージャー麺、肉まん
などなど
ザ・韓国なる食べ物はほとんど全て??堪能しました!!
そしてこれが、またまた安いんです!!!笑
きっと、また行ってしまいます・・・笑
今回は
吹いて、聴いて、食べて、いっぱい話して、空いた時間に観光して、買い物して、夜な夜な話し込んで(笑)
そして
日本から一緒に行ったみなさんの中でも、普段あまりゆっくりお話できる機会のない方々とも沢山お話をする事ができ
本当に全てが満たされた五日間となりました(^-^)!!
そして、今回強く思ったのは
韓国の方は、みなさん感情がとても豊かで、その感情をストレートに出されていて
みなさんがお互いにそうであるため、そこには澄んだ心地いい空気が流れていて
初対面の方とでも、話すととても親近感があり
とても多くの方の人間的な優しさに触れられる機会が多く
本当に感激しました。
韓国は初めてでしたが
色々な意味で、行って本当に良かった!!!!
と、切に感じました。
とても大切な“何か”
忘れかけていた“何か”
に、気付いた
お金に変えられない、人間的に大切なモノを得る事が出来たように思います。
この機会に、本当に感謝です。
それにしても
焼肉おいしかったです(*´Д。`*)
気温は、平均マイナス6℃の極寒でしたが
日が経つにつれ、肌が強くなったのか、ホットな食生活に慣れた為か
初日ほど寒さも感じなくなりました!
そして、やたらとずっと元気でした(笑)
やっぱり焼肉ですね(^皿^)↑↑
2009年の最後に(まだありますが(笑))このような素晴らしい経験が出来て
本当に幸せでした(´ー`。)
帰国後は空港から教室へ直行して、夜までレッスン!
途端、現実の世界(?!)に戻りましたが
今回得た様々な感情を良い面に発揮出来るよう
また新たに頑張って行きたいと思います!!
さあて
年内もあと残すところ僅か
明日(もう今日!)もお仕事頑張りま~す!
韓国イロイロギャラリー♪
↓石焼きビビンバ

↓明洞(ミョンドン)の街



↓カフェにて(ワケありの、ソフトモザイク!笑)

ではでは~!