*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -271ページ目

箱根・温泉?!







こんばんは~(^-^)





今日は友人Mちゃん宅で、晩ご飯をご馳走になってきました!





彼女、料理上手~!!





また行きます(笑)







最近、夜なかなか寝られず、夜更かし気味の毎日です(>_<;)







さてさて





昨日はお仕事で“箱根”に行って来ました♪







遠いのは分かっていたのですが







本当に遠かったです!笑







箱根湯本から登山線に揺られていると







まるでタイムスリップでもしたかのように





いつか確かに見た、懐かしい映画の中の世界に飛び込んだような感覚に・・・







目の前にある風景からは







遠い記憶を辿るかのように







不思議な感情が沸き上がって来ました。







まるで、温泉が沸き上がって来るかのように・・(?笑)







駅に着くと





そこには非日常の





とても静かで落ち着いた、ゆったりとした時間が流れていました。







時間の流れという、目には見えないはずの速度が





はっきりとした“形”として見えるほどに





強烈な空気を感じました。







今回はとある旅館で演奏させて頂いたのですが





旅館の中も、本当に“和の空気”に満ちていて







“和のにおい”



“日本のにおい”











強く強く感じました。





やはり





時間や空気は、とても静かに流れています。







先週韓国へ行って来たばかり、という事も関係するのかもしれませんが





それぞれの国の“文化や色”を





体験をもって強く感じました。









………







このままだと、文が終わらなくなってしまいそうなので





強制的に終了!







♪ ♪ ♪





旅館で演奏した、バッハの管弦楽組曲やシューマン





不思議なコラボレーションでしたが





また新たに、とてもいいものを得る事が出来ました♪





(お仕事だった為、ご案内出来ませんで申し訳ございませんでした(>_<))









そして





箱根といえば温泉!!











なのですが





諸事情により日帰りとさせて頂いた為





温泉には入れず(T_T)







せめて気分だけでも味わおうと、写真集めてみました(笑)





↓こんな感じの所でしたよ~♪

































↑連日のスウィーツ食べ過ぎ効果か、顔が和菓子です(笑)









気付けば今年もあと三日!!





私自身の2009年を振り返ると





沢山の変化、様々な変化





の、一年でした。





色々な事が沢山沢山ありましたが





とても素晴らしい一年でした。







今年築いたものを





来年は更に良い方向に成長させられるよう





2010年も精一杯、全力で頑張って行きたいと思います。







いつもブログをお読み下さっています皆様





そして





ブログを通じてお知り合いになる事の出来ました皆様





コメントやメッセージを下さります皆様







皆様を感じることは、とても大きなパワーとなって来ました。





本当に本当にありがとうございます(*_*)





この事に心から感謝し





2010年も、更に頑張って行きたいと思います!!





2010年の最初のお仕事は・・・









元旦です!!







またご報告致しますね♪







それではみなさま





良いお年を~(^-^)/♪♪