*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -270ページ目

2010年のスタートは







みなさま





新年、明けましておめでとうございます!





ずっとバタバタしており、こんな時間のご挨拶に(汗汗)





メール下さっております皆様、明日こそご挨拶させて頂きますね~(>_<;)!!





今年もどうぞ宜しくお願い致します(^-^)♪











さてさて





2010年の幕開けには





とても素敵なお仕事をさせて頂きました♪





どのようなお仕事かと言いますと・・・









女性書道家、矢部澄翔(やべ ちょうしょう)さんの書道パフォーマンス@大阪にて





フルート・ソロ(独奏)でコラボレーションをさせて頂きました!!









矢部さんは本当に素晴らしい“書”を書かれる方で





最初に作品を拝観させて頂いた時から





すっかりファンに(*´▽`*)





リンクは東京へ戻ってパソコンを触れ次第貼らせていただきますので





是非ご覧下さいませ!!









パフォーマンスでは





イサン・ユンという韓国人作曲家の現代曲で、フルート独奏の為に作られた『ソリ』という曲を演奏させて頂いたのですが





実はこの『ソリ』





気付けば、ここ一年間で約10回ほど本番で演奏してきました!





同じ曲(しかも現代曲!)をこんなに演奏していたなんて、自分でもちょっとびっくりです(゜゜;)笑





ですが、そのお陰様で





今回の本番では、部分部分即興も交えつつ





矢部さんのパフォーマンスのタイミングに、極力合わせさせて頂ける事ができました(^-^)









??







・・・たぶん・・ですが( ̄ ̄;)笑











憧れの方との共演





パフォーマンスという一つの作品を一緒に創らせて頂け





素晴らしいスタートを切らせて頂く事ができ





本当に本当に幸せでした。





観に来てくれた両親とおばあちゃん!





そして





観覧して下さりました沢山の皆さま





本当にありがとうございました(^-^)!!







父がいっぱいいっぱい写真を撮ってくれたので





今回は、ちょっといつもより多めに載せさせて頂きます!笑





そのうち、父上の写真も・・(^ω^)笑









↓何という字か分かりますか??

















↑一回目の字は“鳳”でした!







さあて、二回目は何でしょう??























↑“夢”でした!!







終了後、矢部さんと!











♪ ♪ ♪ 





それでは





2010年が皆さまにとって素敵な年となりますよう





心よりお祈り申し上げます(^-^)♪











↑実家の愛犬(入浴直前ショット)です!!!









では~(^-^)/