*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -268ページ目

ケイタイちゃん・・




アメーバブログに早く慣れるため、ちょっとどうでもいいことを・・・




私の携帯・・



最近、末期なのです(T_T)


前々からおかしいなと思い、何度か携帯修理のお店に伺ったものの


「う~ん、、おかしいですね~」


解決せず




具合が悪化して行く一方な『受信BOX』さま。


本来受信メールは約1000件まで保存されるところが


今ではなんと、たったの50件で限界を迎えるのです(>_<;)


その50件のうち、大事なスケジュール等を含んだ内容の保護メールが約35件。



・・・・


つまり、普通の受信メールは約15件しか残らないため


毎日新しくメールを受信する度、前のメールは消え去って行ってしまうのです。



ありえません!!!ショック!あせる


送信メールは沢山残っているのですがねしょぼん


他のデータや送信メールを減らして空き容量を増やしても


一向に変化なしなのです。


なのに


新しく写真を撮って一枚保存すると


それと同時に、受信メールが数件姿を消してしまいます(・_・)


なぜなのでしょう。


故障なのでしょうか、、、


明らかに、どこかやられてますよね?



この状態はさすがにマズイので


近いうちに、いや、明日(今日?)朝イチで、もう一度「診て」頂いて来ます。


携帯を入院させるのは避けたいので、同じ機種の新しいものをもらうか、機種変更になりますね…




ショック。(ノДT)





楽譜の製本やら準備をしていたら、もうこんな時間


というか、こんな時間に更新してしまいスミマセン


早く寝ないとですね~あせる



それでは~ぐぅぐぅ( ´(ェ)`)