*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -267ページ目

ヨーロッパの旅




みなさま、こんばんは(^-^)


先日の携帯電話の件では、大変お騒がせ致しました~(××;)


新しいものに変え、無事に解決いたしました!笑




ところで本日は・・・




ヨーロッパの様々な国々を旅して参りました♪


しかも


2時間で!!



旅から帰って来た後は


そのまま教室へ向かい、夜までレッスンニコニコ




そうです。



今日は事務所の先輩(?!)『ピアニストO氏』のリサイタルのお手伝いで

O子ホールへ行って来たのです音譜



事前にプログラムを見ると、ほとんどが知らない曲だったのですが


新たな世界との出会いに、胸を膨らませていました(^-^)♪




あっっという間の2時間でした。




2時間のうちに


それぞれの作曲家の音、スタイル、様々な感情


そして


それぞれの国の情景、色、文化、食、気候など・・・


本当に沢山のモノに触れました。


実際に、その時代にいて、その作曲家のコトバを直接聴いているような・・


そんな不思議な体験をしました。


それぞれの作曲家という『人間』を、強く感じ


本当にタイムスリップをして、何ヶ国も旅した感覚に。



素晴らしかったです!!




やはり、“生の音”に包まれる時間は、特別ですね。


これはここ最近特に強く感じている事なのですが


今年は時間の許す限り


沢山の“生の音”“生の演奏”を聴きに行こうと思っています。



過去のいろんな巨匠達の録音も、勿論素晴らしく本当に感動するのですが


同じ時間、同じ空気の中で作り出される世界に実際に包まれるのは


本当に素晴らしい、特別な体験です。



今週はもうひとつ、とても楽しみにしている演奏会があります。


今度はよく知っている、私の大好きな曲です。


またまた楽しみで仕方ありません!!笑




これからまたしばらく厳し~~いスケジュールが続きますが(>_<)あせる


時間を作り、いいものに触れつつ、頑張りたいと思いますビックリマーク



写真は、今日のホールの一部です↓

$*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010011113070000.jpg



$*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010011113060000.jpg




$*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010011112570000.jpg

↑うねみんの後姿を撮影(´∀`o)LOVE



ではでは~(^-^)おんぷおんぷ