オフDay!!
みなさまこんばんは~(^-^)/
今日は久々に、丸一日オフでした

お昼はモチロン!お気に入りのイタリアンのお店へ(^-^)

このお店はとても落ち着く雰囲気で、お料理も美味しくて
しかも
店主さんも、とてもいい方なのです(^-^)

穏やかなお昼時を過ごしたい日は、必ず行っています(´∀`)

本日いただいたのは
スープ、前菜の盛り合わせ、きのこと小松菜のペペロンチーノ、ミルクティーにティラミス(^-^)
今日も美味しかったです


大満足の後、今日はまだまだ時間あるからと余裕を持っていたのですが
時間はあっっっっっと言う間に過ぎました

早すぎです


楽譜の製本やらいろんな編集やらは、今晩ですね

それにしても、今日の東京は比較的あたたかな一日でした

ですが
寒がりの私は(同時に暑がりでもあり
)部屋の中では常に
暖房とストーブの、ダブル使いです。
ということは
ものすごく乾燥しているはずなのです。
私はあまり乾燥を感じないのですが
特製小屋で眠っているピッちゃん(ピッコロ)を覗いてみると・・・
どうやらお肌が少々『
』な感じでした(°°)去年、何かといろいろ大活躍(?!)してくれた(?!)ピッちゃん。
今年も来週早速、出番があるじゃないですか

ということで
少しは労わってあげようと
一ヶ月ぶりに、ピッちゃんのお肌にベビーオイルをしっかり塗ってあげました

どうやら、ご満悦のようです


あっ
写真は、お手入れ前のものです

笑すみません


では~(^-^)
