*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -265ページ目

オフDay!!




みなさまこんばんは~(^-^)/


今日は久々に、丸一日オフでした


お昼はモチロン!お気に入りのイタリアンのお店へ(^-^)音譜



このお店はとても落ち着く雰囲気で、お料理も美味しくて


しかも


店主さんも、とてもいい方なのです(^-^)音譜


穏やかなお昼時を過ごしたい日は、必ず行っています(´∀`)音譜



本日いただいたのは

スープ、前菜の盛り合わせ、きのこと小松菜のペペロンチーノ、ミルクティーにティラミス(^-^)



今日も美味しかったです






大満足の後、今日はまだまだ時間あるからと余裕を持っていたのですが




時間はあっっっっっと言う間に過ぎましたショック!


早すぎですあせるあせる


楽譜の製本やらいろんな編集やらは、今晩ですね








それにしても、今日の東京は比較的あたたかな一日でしたニコニコ



ですが



寒がりの私は(同時に暑がりでもあり)


部屋の中では常に



暖房とストーブの、ダブル使いです。



ということは



ものすごく乾燥しているはずなのです。



私はあまり乾燥を感じないのですが


特製小屋で眠っているピッちゃん(ピッコロ)を覗いてみると・・・




どうやらお肌が少々『しょぼん』な感じでした(°°)



去年、何かといろいろ大活躍(?!)してくれた(?!)ピッちゃん。



今年も来週早速、出番があるじゃないですか



ということで



少しは労わってあげようと


一ヶ月ぶりに、ピッちゃんのお肌にベビーオイルをしっかり塗ってあげました


どうやら、ご満悦のようですニコニコ



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010011923130000.jpg




あっ



写真は、お手入れ前のものですかお汗


すみませんかお汗








では~(^-^)