*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -266ページ目

(*_*)




こんばんは(^-^)



今日は、とあるコンサートに行って来ました!



私の大好きな作品のひとつでもある、とあるコンチェルト(協奏曲)






・・・泣きました





音、音楽、空気、色々すべて



あまりに暖かく、あまりの幸せを感じ‥(*_*)




沢山感じた事を沢山書きたいところですが


とりあえず今は、ホカホカのまま心の中に・・・



本当に幸せでした(*_*)。。




後半のシンフォニーの方は、時間の関係で聴けませんでしたがしょぼん


またの機会に行きたいと思います音符




さて、気付けば



明日からは、とあるオペラ公演の練習が始まりますあせる



あせるあせるあせる




スコアは結局まだ入手できておりません‥


家着いたら練習しないとショック!あせる



頑張りますショック!あせる




では~(^-^)音符