(*_*)
こんばんは(^-^)
今日は、とあるコンサートに行って来ました!
私の大好きな作品のひとつでもある、とあるコンチェルト(協奏曲)
・・・泣きました
音、音楽、空気、色々すべて
あまりに暖かく、あまりの幸せを感じ‥(*_*)
沢山感じた事を沢山書きたいところですが
とりあえず今は、ホカホカのまま心の中に・・・
本当に幸せでした(*_*)。。
後半のシンフォニーの方は、時間の関係で聴けませんでしたが

またの機会に行きたいと思います

さて、気付けば
明日からは、とあるオペラ公演の練習が始まります



…

スコアは結局まだ入手できておりません‥
家着いたら練習しないと


頑張ります


では~(^-^)
