マンダラ終了
みなさまこんばんは(^-^)
昨日、南青山『マンダラ』での“JAZZ & CLASSIC Live”が
無事終了いたしました!
とても素敵な会場で、本番は照明なども加わり
まさに“ライブハウス”な感じ(?)を、ご堪能していただけたのではないでしょうか?(^-^)

会場いっぱいにお越し下さりました沢山のお客様
本当にありがうございました(^-^)

19時にスタートし、終演後楽屋で時計を見ると
ななななんと、23時過ぎじゃないですか?!

びっくりしました。笑
今回は自分の出番以外は客席で楽しませて頂きましたが
ジャズをじっくり聴いたのは今回が初めてでした!
しかもライヴハウスで!
メンバーのお三方はみなさん独特の個性的な雰囲気で
とても魅力的なJAZZライヴでした

さてさて
ライヴハウスでのクラシックは、どのように映っていたのでしょう??

肝心の自分の本番はといいますと…
ライブハウスという事で
「スポットライトの当たる定位置から、少したりとも動いたらだめだ!!」
「マイクからあまり離れたらだめだ!!」
などでとにかく頭が必死になり
ソロ、アンサンブル共に、キチキチカチカチな感じになってしまいましたが…

笑まあこれも経験だなと・・m(__)m
でも何より
とっても素敵な空間で、素敵なメンバーと演奏させて頂けて幸せでした(^-^)
これからもいろんな場での経験を増やして
どんな場でも皆様に楽しんで頂けるような演奏ができるよう
頑張りたいと思います(^-^)
携帯をずっと楽屋に置きっぱなしで、写真を撮り損ねてしまったのですが
、少し頂いた、リハーサル中のものを


↑カルメン・リハ


↑サウンドチェック中の、ファゴットのこやかさま

そして‥
これらの写真をくれた…うねみん



あっ、ここでひとつ密かに、お知らせ?です(/ー\*)
実は昨年、J-POWERさんの雑誌にて取材をして頂きまして・・
先日、発行になりました!
仕上がりはこんな感じのページに↓

夢のようです。光栄です(涙)
まだちょこっと恥ずかしいので(笑)、ちょこっとお知らせでした(/_\*)笑
では~(^-^)
