*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -263ページ目

マンダラ終了





みなさまこんばんは(^-^)



昨日、南青山『マンダラ』での“JAZZ & CLASSIC Live”が


無事終了いたしました!




とても素敵な会場で、本番は照明なども加わり


まさに“ライブハウス”な感じ(?)を、ご堪能していただけたのではないでしょうか?(^-^)音符



会場いっぱいにお越し下さりました沢山のお客様


本当にありがうございました(^-^)ビックリマーク2



19時にスタートし、終演後楽屋で時計を見ると



ななななんと、23時過ぎじゃないですか?!えっ


びっくりしました。笑





今回は自分の出番以外は客席で楽しませて頂きましたが


ジャズをじっくり聴いたのは今回が初めてでした!


しかもライヴハウスで!


メンバーのお三方はみなさん独特の個性的な雰囲気で


とても魅力的なJAZZライヴでしたきらきら!!





さてさて


ライヴハウスでのクラシックは、どのように映っていたのでしょう??大トトロ



肝心の自分の本番はといいますと…



ライブハウスという事で



「スポットライトの当たる定位置から、少したりとも動いたらだめだ!!」

「マイクからあまり離れたらだめだ!!」



などでとにかく頭が必死になり


ソロ、アンサンブル共に、キチキチカチカチな感じになってしまいましたが…ショック!あせる



まあこれも経験だなと・・m(__)m




でも何より


とっても素敵な空間で、素敵なメンバーと演奏させて頂けて幸せでした(^-^)


これからもいろんな場での経験を増やして


どんな場でも皆様に楽しんで頂けるような演奏ができるよう


頑張りたいと思います(^-^)




携帯をずっと楽屋に置きっぱなしで、写真を撮り損ねてしまったのですがしょぼん


少し頂いた、リハーサル中のものを音符




$*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010012814190000.jpg

↑カルメン・リハ音符




$*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-20100127161128.jpg

↑サウンドチェック中の、ファゴットのこやかさまラブラブ





そして‥


これらの写真をくれた…うねみん(´∀`o)


$*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010012715410000.jpg

ラブ








あっ、ここでひとつ密かに、お知らせ?です(/ー\*)


実は昨年、J-POWERさんの雑誌にて取材をして頂きまして・・




先日、発行になりました!



仕上がりはこんな感じのページに↓


$*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010012818290000.jpg



夢のようです。光栄です(涙)



まだちょこっと恥ずかしいので(笑)、ちょこっとお知らせでした(/_\*)笑




では~(^-^)♪