*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -262ページ目

スウィーツ(?)とハープ





こんばんは(^-^)


気付けば、もう1月も終わりですね!



最近


リラックスタイムに


ストーブの前でパイの実を食べる事にはまっています。ティータイム


$*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-490333307030502.jpg

一人でももちろん、ファミリーパックです。



まるで、リスのように。



あっ、食べる姿勢、格好が、ですよ~(^-^)


こんな感じでしょうか?


$*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-1089014.jpg


実際は、全くこんなかわいい図ではありませんがガーン



去年発見(??)したのですが


パイの実は、いくら食べても太らないのです!



甘いものが欲しい時

お腹を少し膨らませたい時


には、最適です!



パイの実を沢山食べて太った場合は


それは


他のもので太った、に違いありません。


実際チョコ(特にカカオ)は、色々と燃焼してくれるみたいですよ(^-^)音符



マイブームですね~。




マイブームといえば・・



最近またまた、欲しいCDがあり過ぎてあり過ぎて困ってます(泣)


ですが


図書館という、素晴らしい施設を存分に利用させて頂ける環境に感謝!!


楽しみを順番に味わって行こうと思います(^-^)音符




$*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010013016420001.jpg


さてさて、昨日はお仕事で


$*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010013016420000.jpg



ハープ&フルートで演奏して来ました(^-^)おんぷ♪♪



よくある組み合わせではありますが


実際にハープと二人だけで演奏したのは、実は昨日が初めて!



と~っても優雅な気分になりました(´ー`*)♪


ハープって、いいですね~にへキラキラ



一緒に演奏した


と~ってもキュート美人な後輩ミーヒャちゃんハート②と、少しレトロな私達の部屋?!(豪華控え室)にてラブラブ


$*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~





最後に


千疋屋本店で1分で食べた


ストロベリーのオムレットですピンクだワン♪ナイフ&フォーク


$*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010013016310001.jpg




では~(^-^)音符