スウィーツ(?)とハープ
こんばんは(^-^)
気付けば、もう1月も終わりですね!
最近
リラックスタイムに
ストーブの前でパイの実を食べる事にはまっています。


一人でももちろん、ファミリーパックです。
まるで、リスのように。
あっ、食べる姿勢、格好が、ですよ~(^-^)
こんな感じでしょうか?

実際は、全くこんなかわいい図ではありませんが
笑去年発見(??)したのですが
パイの実は、いくら食べても太らないのです!
甘いものが欲しい時
お腹を少し膨らませたい時
には、最適です!
パイの実を沢山食べて太った場合は
それは
他のもので太った、に違いありません。
実際チョコ(特にカカオ)は、色々と燃焼してくれるみたいですよ(^-^)

マイブームですね~。
マイブームといえば・・
最近またまた、欲しいCDがあり過ぎてあり過ぎて困ってます(泣)
ですが
図書館という、素晴らしい施設を存分に利用させて頂ける環境に感謝!!
楽しみを順番に味わって行こうと思います(^-^)


さてさて、昨日はお仕事で

ハープ&フルートで演奏して来ました(^-^)


よくある組み合わせではありますが
実際にハープと二人だけで演奏したのは、実は昨日が初めて!
と~っても優雅な気分になりました(´ー`*)

ハープって、いいですね~


一緒に演奏した
と~ってもキュート美人な後輩ミーヒャちゃん
と、少しレトロな私達の部屋?!(豪華控え室)にて

最後に
千疋屋本店で1分で食べた
ストロベリーのオムレットです



では~(^-^)
