*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -261ページ目

ひそかな楽しみ





こんにちは(^-^)



毎週、教室レッスンの日は


着実に上達されて来られる生徒さん方にお会い出来る、とても楽しみな日



と同時に



食の楽しみの日、でもあります♪♪



レッスン休憩時間に、今日はどこで何を食べようか…


必ずテンションの上がるヒトトキですピンクだワン♪あげ




先日は、ずっと気になってた、教室近くの某ラーメン屋さんへ‥


寒い日だったので


味噌バターコーンラーメンをチョイス馬


$*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010020118090000.jpg



濃厚で美味しかったです!!



次は豚骨をトライですね(^-^)




ホッカホカになって


夜レッスン開始!



私がラーメンを食べ終えた頃はまだ小雨だったのですが


最初の生徒さんが教室に着くと



「雨が雪になりかけてました☆」


と!



そして次の生徒さんがいらっしゃると


「雪降ってますよ~!」



?!



そしてそのまた次の生徒さんは



「もう凄い雪で、ちょっと歩いただけで、すぐ傘にも積もりますよ!!」



?!!!




毎回驚きがアップすると同時に


ワクワク度もグングンアップビックリマーク2



全てのレッスンが終わり、外へ出てみると・・







そこはもう既に、白銀の世界でした。。



なんと言うのでしょう・・・



この静けさ、この空気、この安心感。。



静かに、とても、嬉しかったです。



まるで私は雪に囲まれて生まれたかのように


なぜか


雪を見ると、喜びと同時に、とても安心するというか落ち着くというか


とにかく、ちょっと不思議な感情が芽生えます。



前世に戻ったような・・・




※・・ちょっと行き過ぎかもですが大トトロ




そんな事を感じながらも



まだ雪が降る前に、駅の中で普通にツルッとすべっていた私は



相当時間かけて



たまに変な声を発しながらも



一歩一歩味わい、澄んだ空気、静かな景色を堪能しつつ



ゆっくりと帰りました。




いい時間だったなぁ(´ー`*)キラキラ





さてさて!


明日はまたまた、フルート&ハープで演奏して来ますにへ!!



演奏会のご案内等もさせて頂くつもりだったのですが


今日はもうタイムリミットに雪だるま汗



後ほど改めてアップさせて頂きますね~おんぷ




最後に、雪の日に食べたドルチェ達!


$*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010020113490000.jpg

↑かぼちゃのタルト


$*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010020117000000.jpg

↑生徒さんから頂いた、楽譜を泳ぐ白いタイヤキくん


$*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010020123590000.jpg

↑ストロベリーホットケーキ&おかわりし放題のバニラオレ


$*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010020200000000.jpg

↑アップで




では~(^-^)