ひそかな楽しみ
こんにちは(^-^)
毎週、教室レッスンの日は
着実に上達されて来られる生徒さん方にお会い出来る、とても楽しみな日
と同時に
食の楽しみの日、でもあります
笑レッスン休憩時間に、今日はどこで何を食べようか…
必ずテンションの上がるヒトトキです


先日は、ずっと気になってた、教室近くの某ラーメン屋さんへ‥
寒い日だったので
味噌バターコーンラーメンをチョイス


濃厚で美味しかったです!!
次は豚骨をトライですね(^-^)
ホッカホカになって
夜レッスン開始!
私がラーメンを食べ終えた頃はまだ小雨だったのですが
最初の生徒さんが教室に着くと
「雨が雪になりかけてました☆」
と!
そして次の生徒さんがいらっしゃると
「雪降ってますよ~!」
?!
そしてそのまた次の生徒さんは
「もう凄い雪で、ちょっと歩いただけで、すぐ傘にも積もりますよ!!」
?!!!
毎回驚きがアップすると同時に
ワクワク度もグングンアップ

全てのレッスンが終わり、外へ出てみると・・
そこはもう既に、白銀の世界でした。。
なんと言うのでしょう・・・
この静けさ、この空気、この安心感。。
静かに、とても、嬉しかったです。
まるで私は雪に囲まれて生まれたかのように
なぜか
雪を見ると、喜びと同時に、とても安心するというか落ち着くというか
とにかく、ちょっと不思議な感情が芽生えます。
前世に戻ったような・・・
※・・ちょっと行き過ぎかもですが

そんな事を感じながらも
まだ雪が降る前に、駅の中で普通にツルッとすべっていた私は
相当時間かけて
たまに変な声を発しながらも
一歩一歩味わい、澄んだ空気、静かな景色を堪能しつつ
ゆっくりと帰りました。
いい時間だったなぁ(´ー`*)

さてさて!
明日はまたまた、フルート&ハープで演奏して来ます
!!演奏会のご案内等もさせて頂くつもりだったのですが
今日はもうタイムリミットに


後ほど改めてアップさせて頂きますね~

最後に、雪の日に食べたドルチェ達!

↑かぼちゃのタルト

↑生徒さんから頂いた、楽譜を泳ぐ白いタイヤキくん

↑ストロベリーホットケーキ&おかわりし放題のバニラオレ

↑アップで
では~(^-^)