和の響き&時間変更のお知らせ
こんばんは~(^-^)

最近はいろんなリハーサルリハーサルの毎日なのですが
いつも家に帰るのが遅くなるため
深夜にあま~~~いものを食べる習慣がついてきて
そろそろ・・・まずいです


ケーキ食べすぎです

あっ、申し遅れてしまいましたが・・・
先日2月7日に
ついに
二十○歳になりました


なかなか信じられない歳ではありますが

(ご存知の方は、どうかちょこっと内緒で・・・笑)
これからは、年齢も意識しつつ、責任感も強く持ちつつ
更に頑張りたいと思います!
お祝いメールやお手紙を下さりました沢山沢山の方々
そして
コメントやメッセージを下さりましたみなさま
本当に本当にありがとうございました(>_<。)!!
沢山の方に誕生日を覚えて頂けていて
本当に感激致しました(涙)
次は皆様に何か少しでもお返しさせて頂けるよう
頑張りますね(^-^)!!
さてさて
今日は、明後日(明日?)本番の演奏会【フルートと和の融合】の
初合わせでした


和楽器とコラボレーションさせて頂くのは、実は人生初

少しでも和楽器に馴染むようにと
普段演奏する時のフルートの音色とは少し違う
尺八に近い、でも、フルートらしさも含んだような音色、で挑戦!
意外や意外
なかなか素敵な響きがするじゃないですか?!
※完全、“私的視点”ですよ??笑
初めてだからかもしれませんが
私はこういう響き、とても好きな事に気づきました

本番は会場も変わるので、印象もまた随分変わるかと思いますが

少しでも素敵な“和の響き”をお届けできれば、と思います(^-^)

あっ、重要なお知らせです!!!
前回の記事、また、メールなどにてご案内させて頂きました六本木コンサートの詳細に
一部変更がありました


2月12日(金)
19:30~&21:30~
とお伝えしましたが
19:30~&21:00~
に、変更になったようです

直前のご報告で申し訳ございませんが
お越し下さります方は、どうかお間違えのないよう宜しくお願い致しますm(__)m
和に因んで、日本の映画→ジブリ→トトロ
トトロの大きさを、改めて感じた一枚。

かわいすぎます。。

では~(^-^)
