*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -259ページ目

和の響き&時間変更のお知らせ





こんばんは~(^-^)キラキラ


最近はいろんなリハーサルリハーサルの毎日なのですが


いつも家に帰るのが遅くなるため


深夜にあま~~~いものを食べる習慣がついてきて


そろそろ・・・まずいですかおあせる



ケーキ食べすぎですどーもくん




あっ、申し遅れてしまいましたが・・・



先日2月7日に



ついに



二十○歳になりましたバラビックリマーク


なかなか信じられない歳ではありますがトトロ

(ご存知の方は、どうかちょこっと内緒で・・・笑)


これからは、年齢も意識しつつ、責任感も強く持ちつつ


更に頑張りたいと思います!


お祝いメールやお手紙を下さりました沢山沢山の方々

そして

コメントやメッセージを下さりましたみなさま


本当に本当にありがとうございました(>_<。)!!


沢山の方に誕生日を覚えて頂けていて


本当に感激致しました(涙)



次は皆様に何か少しでもお返しさせて頂けるよう

頑張りますね(^-^)!!




さてさて


今日は、明後日(明日?)本番の演奏会【フルートと和の融合】の


初合わせでした(´∀`o)音符


和楽器とコラボレーションさせて頂くのは、実は人生初ビックリマーク2


少しでも和楽器に馴染むようにと


普段演奏する時のフルートの音色とは少し違う


尺八に近い、でも、フルートらしさも含んだような音色、で挑戦!


意外や意外


なかなか素敵な響きがするじゃないですか?!

※完全、“私的視点”ですよ??笑



初めてだからかもしれませんが


私はこういう響き、とても好きな事に気づきましたにへ


本番は会場も変わるので、印象もまた随分変わるかと思いますが汗


少しでも素敵な“和の響き”をお届けできれば、と思います(^-^)音符


あっ、重要なお知らせです!!!


前回の記事、また、メールなどにてご案内させて頂きました六本木コンサートの詳細に


一部変更がありましたあせるあせる



2月12日(金)

19:30~&21:30~

とお伝えしましたが

19:30~&21:00~

に、変更になったようですあせる


直前のご報告で申し訳ございませんが


お越し下さります方は、どうかお間違えのないよう宜しくお願い致しますm(__)m




和に因んで、日本の映画→ジブリ→トトロ



トトロの大きさを、改めて感じた一枚。


$*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-totoro.jpg



かわいすぎます。。


$*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-1173596743.jpg



では~(^-^)♪