*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -258ページ目

フルートと和の融合コンサート・終了





みなさまこんばんは~(^-^)


昨日、またまた行って参りました、ヒルズ六本木!!


【フルートと和の融合】コンサートです音符


前日には雨または雪が心配されましたが


当日は嬉しいことに


晴れて(正しくは、曇り?)くれました(´∀`) !!



会場入りしたのは夕方だったのですが


その時の眺めはこちら↓



$*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010021216130000.jpg



リハーサル終了時には、もうすっかり変身!↓



$*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010021218070000.jpg



そして、迎えた本番♪♪



リハーサルでは、和楽器に少しでも馴染むようにと尺八に近い音色で吹いていたのですが


会場は天井もとても高く、また、音がバックのガラスを跳ね返って客席へ届く事もあり


硬めの音色の方が効果的という事が判明大トトロ!!



というわけで



本番では、ほとんどフルートそのままの音色で演奏しましたおんぷ



マイクを通していたので、ステージ上では客席のみなさまにどのように届いていたか分からなかったのですが


演奏後、沢山の方からお言葉を頂き、喜んで頂けたようで


とても嬉しかったです(>_<)ビックリマーク2



いらして下さりましたみなさま!


そして


お花やプレゼントを下さりました方々!


本当にありがとうございました(^-^)!!



今回共演させて頂いた芸大の先輩でもあるお二方とは、実は本番二日前に初対面だったのですが


お二人ともとても優しい方で、本番でも色々と合わせて下さり


すごくあたたかさを感じました(*_*)



↓夜景バックの本番中音符



$*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010021312380000.jpg


左から、箏、三味線、フルート、ですよおんぷ


$*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-20100212194903.jpg


写真をくださった、さとみんさんとこずえさんWハート、ありがとうございましたラブキラキラ



そして


↓会場にいた、スウィーツ達!!


$*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010021216150000.jpg


$*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010021216160000.jpg



食べたかった~~~~~~(´Д。`;)






明日は朝からリハーサルです!!


早起きガンバリマスえっあせるあせる



では~(^-^)♪