表参道コンサート終了
みなさまこんばんは~(^-^)

本日、第4回表参道クラシック「戦争と音楽」の演奏会が
無事、終了いたしました!
演奏会のテーマからもお分かりになる通り
とても重厚かつ濃厚なプログラム!笑
「戦争ソナタ」と題されているプロコフィエフのピアノ・ソナタに始まり
ノスタルジックな要素の中に、やはり戦時中の陰を感じさせる、フルート・ソナタ。
そして
ショスタコーヴィチの、まさに戦時下の様々な感情や空気が描写された弦楽四重奏曲に、シュルホフの同四重奏曲。
最後には、佐藤敏直さんの、これまた戦争を色濃く描写した、ピアノ・ソロのための三つの作品。
今回は従来のスタイルと一変し、社長による細かな解説付きのコンサートだった事もあり
演奏会のテーマである「戦争と音楽」を
より鮮明に感じていただけたのではないでしょうか?
メンバーも、素晴らしい先輩方ばかりで
私もお客さんになって堪能したかったです(>_<)!!笑
自身の演奏した、プロコフィエフのフルート・ソナタ。
・・・・・
いや~~~。数日前から病んでましたが(笑)やっぱり難しかったです(T_T)
2回本番という事で、スタミナ的な面ももちろんありますが
沢山の明確な課題がまた新たに見つかった
とても貴重な本番でした。
課題が明確になるのは嬉しいこと!
頑張って精進いたします
!!!!お越し下さりました沢山のみなさま!
お声掛け下さりましたみなさま!
美味しいもの、お洒落なもの、カワイイもの、素敵なプレゼントを下さりましたみなさま!
メールやメッセージを下さりましたみなさま!
本当に本当にありがとうございました(>_<)

今日はもう遅くなってしまいましたので
明日には必ずお返事お送りさせて頂きますね(^-^)

最近よくご飯をご一緒している、共演者さとみんさんと



うねみんも来てくれたんですよ~


さあて
明日も朝から晩遅くまでです!!
今日頂いたドルチェちゃん達を頂いて寝ます

ではでは~(^-^)
