作曲家コンサートと枝
こんばんは~(^-^)

本日、作曲家コンサートが、無事に(??笑)終了いたしました!
ここ一週間は色々とほんと~~~に過密濃密スケジュールでしたが
今日の本番をなんとか終える事ができ
かなりホッとしています(´ー`)

今までずっと避けて来ていた“現代特殊奏法”が
今回の曲には、モリモリもり込まれていました


勿論、そのほとんどが初挑戦

か~なり自己流でしたが、果たしてあれはちゃんとできていたのでしょうか(´Д`;)
普段使わない箇所の筋肉を沢山使い
筋肉プルプルです。
ですが
とてもとても勉強にもなり、とても良い機会になりました(^-^)
お越し下さりました皆様
素敵なお花やおいしそうなスイーツや素敵なプレゼントを下さりました皆様
本当に本当にありがとうございました(*_*)!!
学校の友達やいろんな方にお会いできて、とても嬉しかったです(^-^)!!
話は変わりますが
私、最近、枝が好きです(´`*)
初めて行く場所で葉のない木の枝を見るたび
それが好みの枝であると
写真に収めたくて仕方なくなります。
キャンパス(空)の色によって、雰囲気が変わります。
葉がない姿は、冬限定ですしね!
という事で
最近撮った、えだ達。
(全部かなり急ぎで撮ったものですが
)





いかがでしょう?(^-^)
明日は、南青山マンダラでのコンサートを聴きに行って来ます!
今回は完全にお客さんになって聴けるので
リラックスして堪能して来ようと思います!!
では~
