*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -254ページ目

作曲家コンサートと枝




こんばんは~(^-^)♪


本日、作曲家コンサートが、無事に(??笑)終了いたしました!


ここ一週間は色々とほんと~~~に過密濃密スケジュールでしたが


今日の本番をなんとか終える事ができ


かなりホッとしています(´ー`)バフッ!小



今までずっと避けて来ていた“現代特殊奏法”が


今回の曲には、モリモリもり込まれていましたたれぱんだ1あせる


勿論、そのほとんどが初挑戦トトロ


か~なり自己流でしたが、果たしてあれはちゃんとできていたのでしょうか(´Д`;)



普段使わない箇所の筋肉を沢山使い


筋肉プルプルです。



ですが


とてもとても勉強にもなり、とても良い機会になりました(^-^)




お越し下さりました皆様


素敵なお花やおいしそうなスイーツや素敵なプレゼントを下さりました皆様


本当に本当にありがとうございました(*_*)!!


学校の友達やいろんな方にお会いできて、とても嬉しかったです(^-^)!!




話は変わりますが



私、最近、枝が好きです(´`*)


初めて行く場所で葉のない木の枝を見るたび


それが好みの枝であると


写真に収めたくて仕方なくなります。


キャンパス(空)の色によって、雰囲気が変わります。


葉がない姿は、冬限定ですしね!


という事で


最近撮った、えだ達。

(全部かなり急ぎで撮ったものですがあせる)


$*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010030109250000.jpg


$*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010030112510000.jpg


$*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010030112510001.jpg


$*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010030112510002.jpg


$*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010030112540000.jpg


$*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010030112540001.jpg



いかがでしょう?(^-^)


おんぷ  おんぷ  おんぷ 


明日は、南青山マンダラでのコンサートを聴きに行って来ます!


今回は完全にお客さんになって聴けるので


リラックスして堪能して来ようと思います!!




では~ピンクだワン♪