*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -253ページ目

写真集




こんばんは~(^-^)


いつの間にか、もう4日も経っていましたが!


先日のマンダラコンサートおんぷ


と~っても楽しい時間を過ごさせて頂きました(´∀`*)♪


あっという間の3時間でした!!


次回の4月28日、頑張りますよ~(^-^)ビックリマーク2

※詳細は後ほどピンクだワン♪




最近の東京では、暖かくなったかと思い油断すると、また急激に寒くなったりで


私の周りでも、風邪をひかれる方が急増中ですしょぼんあせる


私は基本的に風邪とは無縁大トトロなので大丈夫なのですが


みなさまどうか、お気をつけ下さいませ(>_<)




ところで


タイトルの写真集!



そうです!!


枝です!!!



勝手に、枝、やらせて頂きます(^-^)キラキラ


先日お仕事で行った先で、いい枝発見!!




$*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010030611400000.jpg

ここ、どこでしょう?



$*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010030611410001.jpg

北欧でしょうか?



$*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010030611430000.jpg

噴水の水の音が、空気を清めます。



$*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010030611430001.jpg

中では何が行われているのでしょう?

手前に、小さな兵隊のような、枝枝枝。


$*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010030611440000.jpg

踊る枝達。奥には、日本の庭園が見えます。



$*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010030611450000.jpg

力強い、木。いい色してます。



$*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010030611450001.jpg

この道の先には・・



$*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010030611460001.jpg

曇り空が、いい色を出してくれました。






ん~~~~、自己満足ふにゃ



かなりかなり急ぎでしたが


とりあえず、明日は朝が早いので、今回はこのへんで(^-^)


早く寝なければガーン



では~ピンクだワン♪音符