写真集
こんばんは~(^-^)
いつの間にか、もう4日も経っていましたが!
先日のマンダラコンサート

と~っても楽しい時間を過ごさせて頂きました(´∀`*)

あっという間の3時間でした!!
次回の4月28日、頑張りますよ~(^-^)

※詳細は後ほど

最近の東京では、暖かくなったかと思い油断すると、また急激に寒くなったりで
私の周りでも、風邪をひかれる方が急増中です


私は基本的に風邪とは無縁
なので大丈夫なのですがみなさまどうか、お気をつけ下さいませ(>_<)
ところで
タイトルの写真集!
そうです!!
枝です!!!
勝手に、枝、やらせて頂きます(^-^)

先日お仕事で行った先で、いい枝発見!!

ここ、どこでしょう?

北欧でしょうか?

噴水の水の音が、空気を清めます。

中では何が行われているのでしょう?
手前に、小さな兵隊のような、枝枝枝。

踊る枝達。奥には、日本の庭園が見えます。

力強い、木。いい色してます。

この道の先には・・

曇り空が、いい色を出してくれました。
ん~~~~、自己満足

かなりかなり急ぎでしたが
とりあえず、明日は朝が早いので、今回はこのへんで(^-^)
早く寝なければ

では~

