リサイタル
こんばんは~(^-^)
最近も濃い~~毎日を過ごしておりますが
先日とある進学校へ、指導へ行かせて頂きました!
英語の(^-^)
~~~
まぁ、勿論、そんなかっこいい事ができるはずはありません(-_-)
フルートです
そこでなんと
先日コンサートにいらして下さり初めてお会いした、サックスの深澤智美さんと偶然一緒に!
思いがけない再会が出来て嬉しかったです
そして昨日は‥‥
今や世界的な演奏家となられた
チェリスト・宮田大さんのリサイタルのお手伝いに行ってきました!
演奏は、それはもう本当に素晴らしく
五感をフルに
体全体でいろんな色の“音”“音楽”を浴びているような
包まれているような
特別な時間、とても幸せな時間を頂きました![]()
アンコールのナウシカでは、もう、ウルッ(*_*)
本当に素晴らしかったです!!
終演後には、イタリアンのお店で美味しいお料理をた~っぷりいただき・・・![]()

大満足な一日でした
さてさて明日は
私が大学在学中ずっとお世話になった師匠の
退任記念コンサートです!
アルトフルートを吹く曲が二曲ほどあるのですが
今日のリハーサルで、すでに腕が・・・(´Д`;)
アルトは普段なかなか吹く機会がない為
持ち方がきっと不自然なんですね~(T_T)
頑張っていいポイント見つけます。
協奏曲は、ソリストの素晴らしい先輩方の演奏についついウットリ聴き惚れてしまいますが(´`*)
伴奏もちゃんと頑張ります(>_<)
笑
では~(^-^)


