*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -250ページ目

♪食♪




こんばんは~(^-^)


最近も毎日いろんな事があり、書きたい事たっくさんですが


今回は久々、“食”です(`∀´)Ψ



今ちょうどフランスものの曲を沢山譜読みしているのですが


やっぱりフランスを知るには・・・



まずは食から!!



という事で


最近よく、フランス料理、食べてますキラキラ



こんな感じのです(´∀`)



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010031014250000.jpg



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010031014310000.jpg


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010031913170001.jpg


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010031913450000.jpg

メインディッシュ撮り忘れました(:_;)




毎日イタリアンかフレンチ堪能していますが


家でもちゃんと作ってますからね!!


最近行けてない、近所のお気に入りイタリアンのお店にも早く行きたいです(´―`)


時間と天気と曜日が揃わないと行けないのですしょぼん



そして先日は


偶然にも、ちょうど一週間前にも行ったホールでのコンサートへ♪♪


開演より少し早く行き


先週初めて行って美味しかったお店で、またランチ!


中でも、ここのドレッシングがなんとも不思議な味で


すっかりはまってしまったのですふにゃハート


セットにサラダもしっかり付いていましたが


ドレッシング目当てで、サラダ単品も頼みました(^-^)


やっぱり美味しかったです(´∀`*)


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010032012360000.jpg


お皿のむこうの、お魚ビンのが、噂のそれです(^-^)



食べて満足した後は


快晴、春、を目一杯感じようと思い


思いつき・プチピクニック!!


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010032013220001.jpg


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010032013250000.jpg


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010032013280000.jpg


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010032013300000.jpg


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010032013310000.jpg


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010032013320000.jpg


春ですね~(´∀`)


おんぷ  おんぷ  おんぷ




ではでは


今週はまたまたハードな日が続きそうですが


ちょこちょこチャージして頑張ります!!



では~(^-^)爽やか??