♪食♪
こんばんは~(^-^)
最近も毎日いろんな事があり、書きたい事たっくさんですが
今回は久々、“食”です(`∀´)Ψ
今ちょうどフランスものの曲を沢山譜読みしているのですが
やっぱりフランスを知るには・・・
まずは食から!!
という事で
最近よく、フランス料理、食べてます![]()
こんな感じのです(´∀`)
毎日イタリアンかフレンチ堪能していますが
家でもちゃんと作ってますからね!!
最近行けてない、近所のお気に入りイタリアンのお店にも早く行きたいです(´―`)
時間と天気と曜日が揃わないと行けないのです![]()
そして先日は
偶然にも、ちょうど一週間前にも行ったホールでのコンサートへ
開演より少し早く行き
先週初めて行って美味しかったお店で、またランチ!
中でも、ここのドレッシングがなんとも不思議な味で
すっかりはまってしまったのです![]()
![]()
セットにサラダもしっかり付いていましたが
ドレッシング目当てで、サラダ単品も頼みました(^-^)
やっぱり美味しかったです(´∀`*)
お皿のむこうの、お魚ビンのが、噂のそれです(^-^)
食べて満足した後は
快晴、春、を目一杯感じようと思い
思いつき・プチピクニック!!
春ですね~(´∀`)
![]()
ではでは
今週はまたまたハードな日が続きそうですが
ちょこちょこチャージして頑張ります!!
では~(^-^)








