お魚
こんばんは~(^-^)
今日の東京は目茶苦茶寒かったですね~~(◎◎;)
春を感じた後のこの寒さは、もう、北極です。
寒過ぎるホームで終電を待ってる間、そして、帰路
完全に冷凍マグロでした。
只今ようやく解凍されました。
ストーブあったかいです(´ω`)
水戸でのオペラ、無事に終了いたしましたよ![]()
今回は日本のオペラで、その初演も、まだなんと2年前!
書き出すと長くなりますが
オケの皆様、みなさま本当にあたたかく良い方ばかりで
リハ中もその他の時間も
とても楽しい時間を過ごさせていただきました(^-^)
空き時間には港へも連れて行って頂き
おいし~い捕れたて(?)プリップリのお寿司を、たらふくいただきました(^-^)
以下、お店の下の市場にて
このイカ、美味しイカな?
・・・・
寒い夜には・・・さらに寒さをプラス。
※見なかった事にして下さいm(__)m
お土産にいろんなお菓子を買い、今日教室の生徒さん方に食べて頂こうと思ったのですが・・・
持って出るの忘れてしまいました(T_T)
おまけに日持ちもしないナマモノです(泣)
結果
総計30個の和菓子、洋菓子達は
全て私の胃の中へ・・。
どれも結構ボリュームありましたが、意外とペロッといけるもんですね(^-^)
私チョイスだけあり、どれも私好みの味でした!
お渡しできなかったみなさま~すみません(涙)
明日は六本木へ行って参ります!
最後に
先ほど撮った、満月と桜
今日の満月は、とても神秘的でした。
では~(^-^)![]()






