*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -248ページ目

お魚



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~



こんばんは~(^-^)


今日の東京は目茶苦茶寒かったですね~~(◎◎;)


春を感じた後のこの寒さは、もう、北極です。


寒過ぎるホームで終電を待ってる間、そして、帰路


完全に冷凍マグロでした。


只今ようやく解凍されました。


ストーブあったかいです(´ω`)



水戸でのオペラ、無事に終了いたしましたよ♪


今回は日本のオペラで、その初演も、まだなんと2年前!


書き出すと長くなりますが


オケの皆様、みなさま本当にあたたかく良い方ばかりで


リハ中もその他の時間も


とても楽しい時間を過ごさせていただきました(^-^)


空き時間には港へも連れて行って頂き


おいし~い捕れたて(?)プリップリのお寿司を、たらふくいただきました(^-^)


↓可愛すぎる、えび


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010032612340000.jpg



以下、お店の下の市場にて



魚魚魚


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010032612220001.jpg


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010032612220000.jpg


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010032612180000.jpg
カニ、何匹いるカニぃ?


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010032612230000.jpg

このイカ、美味しイカな?




・・・・




寒い夜には・・・さらに寒さをプラス。




※見なかった事にして下さいm(__)m



お土産にいろんなお菓子を買い、今日教室の生徒さん方に食べて頂こうと思ったのですが・・・


持って出るの忘れてしまいました(T_T)


おまけに日持ちもしないナマモノです(泣)


結果


総計30個の和菓子、洋菓子達は


全て私の胃の中へ・・。


どれも結構ボリュームありましたが、意外とペロッといけるもんですね(^-^)


私チョイスだけあり、どれも私好みの味でした!


お渡しできなかったみなさま~すみません(涙)



明日は六本木へ行って参ります!


最後に


先ほど撮った、満月と桜



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010033001040000.jpg


今日の満月は、とても神秘的でした。



では~(^-^)星