*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -247ページ目

お花見クラシック



こんばんは~(^-^)



早いもので、もう4月になり


桜も満開ですね~(^-^)


@上野某所

*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010040111330000.jpg


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010040111580000.jpg


桜で空が見えませんでした!


いや~~~~、春です(´∀`)




そして今日は

*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010040216420000.jpg

またまた、六本木ヒルズ・森タワー最上階へ行って参りました!


“フルートと和の融合コンサート”です♪


今回は『天空のお花見クラシック』とも題されていたのですが


いつもの会場である展望台・マドラウンジも


すっかり春色、そうです、私の大好きな、ピンク色に!!!


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010040218160001.jpg

ちゃんとピンクに見えますでしょうか??

*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010040218180000.jpg

桜のオブジェ+

後ろのスクリーンにも、桜の映像!


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010040218240000.jpg

*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010040223110000.jpg

*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010040218220000.jpg


今回も前回に引き続き、琴、三味線の先輩方と共演させて頂きました!!

*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-CA390780a.jpg

純邦楽曲に加え、さくらさくら、花、早春賦、など

まさに“春!”な曲を

沢山の桜に囲まれながら演奏♪


いらして下さりました皆様、本当にありがとうございました(^-^)

今回初めてお会いできた方もいらっしゃり、本当に嬉しかったです(*_*)涙


早速、とても嬉しい、ウルウルしてしまうご感想も頂けまして・・・

本当にありがとうございました(*_*)!!


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010040223130000.jpg




さてさて


4月5月は、死んでしまいそ~~(◎-◎;)なスケジュールになり


準備しないといけない曲達が山積みになってしまいました(´Д`;)





幸せな事ですので!


いっぱい食べて頑張ります(^-^)!!


春からはまた、心機一転、スタートですね!!



まずは早寝から(笑)




では~(^-^)♪


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010040111280002.jpg