お花見クラシック
こんばんは~(^-^)
早いもので、もう4月になり
桜も満開ですね~(^-^)
@上野某所


桜で空が見えませんでした!
いや~~~~、春です(´∀`)
そして今日は

またまた、六本木ヒルズ・森タワー最上階へ行って参りました!
“フルートと和の融合コンサート”です♪
今回は『天空のお花見クラシック』とも題されていたのですが
いつもの会場である展望台・マドラウンジも
すっかり春色、そうです、私の大好きな、ピンク色に!!!

ちゃんとピンクに見えますでしょうか??

桜のオブジェ+
後ろのスクリーンにも、桜の映像!



今回も前回に引き続き、琴、三味線の先輩方と共演させて頂きました!!

純邦楽曲に加え、さくらさくら、花、早春賦、など
まさに“春!”な曲を
沢山の桜に囲まれながら演奏♪
いらして下さりました皆様、本当にありがとうございました(^-^)
今回初めてお会いできた方もいらっしゃり、本当に嬉しかったです(*_*)涙
早速、とても嬉しい、ウルウルしてしまうご感想も頂けまして・・・
本当にありがとうございました(*_*)!!

さてさて
4月5月は、死んでしまいそ~~(◎-◎;)なスケジュールになり
準備しないといけない曲達が山積みになってしまいました(´Д`;)
が
幸せな事ですので!
いっぱい食べて頑張ります(^-^)!!
春からはまた、心機一転、スタートですね!!
まずは早寝から(笑)
では~(^-^)♪
