*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -245ページ目

セレブ体験




こんばんは~(^-^)



4月に入っても、まだ寒い日が続いておりましたが


今日はもうすっかり春の、とても温かな陽気でしたね!


ちょっと夏を感じたくらいです!

なぜか無性に、もう夏が恋しくなってしまいました





さてさて、本日は



某高級お紅茶のお店で、フルート&ヴァイオリンのデュオで演奏して参りました(^-^)♪


お店の中の家具等は、全て、百年以上もの時を経て運ばれて来たというアンティークもので


とても深みのある空間でした。


音を出してみると、またまた不思議な響きが生まれ


そこでしか味わう事のできないような、不思議な体験をさせて頂けました(^^)♪



休憩中には、お食事プラス、普段プライベートではとても飲めないような高級高級なお紅茶を、二回も出して頂き・・・(*_*)



もう…

舌に触れた直後に感じる触感、喉を過ぎて身体中の細部にまで深く染み渡る感覚


そして


フワッと体内に広がる、なんともリッチな、濃厚な香り・・・




さすが、○○○様が愛飲されているというお紅茶。


『紅茶』ではなく、『お紅茶』です。



ホンモノ、です。




違いました!!



休憩中に二杯も頂けて十分に満足しておりましたが


なんとなんと演奏終了後には、三種類のお紅茶のセットまで頂いてしまいました(;_;)



これから大切に、少しずつ堪能させて頂きます(´`*)


みなさま本当にあたたかかったです(*_*)


心もカラダもホットになった一日でした(´∀`)




写真は、お店の一部です


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ border=


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ border=



アクセント的、存在感抜群の、ピンクのライト!!
(肉眼で目に映る色は出せませんでしたがしょぼん)


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ border=




では~(^-^)