セレブ体験
こんばんは~(^-^)
4月に入っても、まだ寒い日が続いておりましたが
今日はもうすっかり春の、とても温かな陽気でしたね!
ちょっと夏を感じたくらいです!
なぜか無性に、もう夏が恋しくなってしまいました


さてさて、本日は
某高級お紅茶のお店で、フルート&ヴァイオリンのデュオで演奏して参りました(^-^)♪
お店の中の家具等は、全て、百年以上もの時を経て運ばれて来たというアンティークもので
とても深みのある空間でした。
音を出してみると、またまた不思議な響きが生まれ
そこでしか味わう事のできないような、不思議な体験をさせて頂けました(^^)♪
休憩中には、お食事プラス、普段プライベートではとても飲めないような高級高級なお紅茶を、二回も出して頂き・・・(*_*)
もう…
舌に触れた直後に感じる触感、喉を過ぎて身体中の細部にまで深く染み渡る感覚
そして
フワッと体内に広がる、なんともリッチな、濃厚な香り・・・
さすが、○○○様が愛飲されているというお紅茶。
『紅茶』ではなく、『お紅茶』です。
ホンモノ、です。
違いました!!
休憩中に二杯も頂けて十分に満足しておりましたが
なんとなんと演奏終了後には、三種類のお紅茶のセットまで頂いてしまいました(;_;)
これから大切に、少しずつ堪能させて頂きます(´`*)
みなさま本当にあたたかかったです(*_*)
心もカラダもホットになった一日でした(´∀`)
写真は、お店の一部です



アクセント的、存在感抜群の、ピンクのライト!!
(肉眼で目に映る色は出せませんでしたが

では~(^-^)
