CDとお誘い
こんばんは~(^-^)
や~っと春らしい気候になってきましたね(´∀`)!
ここ最近はなんとか時間を作って
欲しいCDを沢山買ったり!ちょっと贅沢な食事をしてみたり!素晴らしい演奏会を聴きに行ったり!!
で
心がウルウルに潤っています**(´∀`)**
前回の記事の最後にもチラッと書きましたが、最近室内楽の魅力にはまり中です(´`)
そんな室内楽もののCDを集めようと、先日いつものお気に入り新宿某CDショップへ行きましたが
やはり・・・
いつもの大好きジャンルのものばかりが、次々カゴの中へ‥(@_@)
結局最終的には泣く泣く7枚に絞りましたが
気付けば、そのうち、室内楽ものはたったの1枚!
しかもその唯一の1枚‥‥家にあるいつも聴いていた録音と全く同じものでした‥( ̄ ̄;)
‥‥室内楽はまだまだ知らない事が沢山ですので、色々まだまだ下調べが必要ですね~(T_T)
さて
昨日は生徒さん方のレッスン、今日は自分の受けるレッスンでしたが
明日からは4日連続本番です!
と言ってもお仕事の本番ですが
どれも全て違った場所、違った編成、違った形態、と
全ての日程が、見事にうまくずれてくれました(^-^)
ダブルブッキングしてしまったものもありますが(;_;)
そして来週は‥公開、非公開と形態は様々ですが
一日置きに、本番6連チャンです(◎-◎)
しばらく体力が必要な日々ですが
心の潤い+お気に入りCD+バナナジュース+いちごみるく(←これまた果肉たっぷりで美味しすぎました!!)で頑張ろうと思います!!
今月28日のマンダラ・ライヴ(◆詳細コチラ◆)も迫って参りましたが!
チケットご希望の方はお早めに、私寺本までご一報下さいませ(^-^)♪
ちなみに、クラシックのプログラムはこんな感じです♪♪
(ジャズグループの方は・・当日のお楽しみ、という事で(笑))
◆ピアノ◆
・ラフマニノフ:音の絵
・ベートーヴェン:ソナタ第7番より
・ショパン:木枯らし
他、カプースチンや映画トリックより、etc..
◆ヴァイオリン◆
・クライスラー:愛の喜び、愛の悲しみ
・ピアソラ:ナイトクラブ
・フバイ:カルメン幻想曲
他、ポンセetc..
◆フルート◆
・クープラン:フルートとピアノのための二重奏
・ルーセル:笛吹き達
・イベール:戯れ、間奏曲
他、シューマン、ヴィラ・ロボスetc..
ご質問、お問い合わせ等、何でもどうぞお気軽に(^-^)

では~(^-^)

