*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -243ページ目

CDとお誘い



こんばんは~(^-^)


や~っと春らしい気候になってきましたね(´∀`)!


ここ最近はなんとか時間を作って

欲しいCDを沢山買ったり!ちょっと贅沢な食事をしてみたり!素晴らしい演奏会を聴きに行ったり!!




心がウルウルに潤っています**(´∀`)**



前回の記事の最後にもチラッと書きましたが、最近室内楽の魅力にはまり中です(´`)


そんな室内楽もののCDを集めようと、先日いつものお気に入り新宿某CDショップへ行きましたが



やはり・・・


いつもの大好きジャンルのものばかりが、次々カゴの中へ‥(@_@)


結局最終的には泣く泣く7枚に絞りましたが

気付けば、そのうち、室内楽ものはたったの1枚!


しかもその唯一の1枚‥‥家にあるいつも聴いていた録音と全く同じものでした‥( ̄ ̄;)


‥‥室内楽はまだまだ知らない事が沢山ですので、色々まだまだ下調べが必要ですね~(T_T)




さて



昨日は生徒さん方のレッスン、今日は自分の受けるレッスンでしたが


明日からは4日連続本番です!


と言ってもお仕事の本番ですが


どれも全て違った場所、違った編成、違った形態、と


全ての日程が、見事にうまくずれてくれました(^-^)


ダブルブッキングしてしまったものもありますが(;_;)



そして来週は‥公開、非公開と形態は様々ですが


一日置きに、本番6連チャンです(◎-◎)


しばらく体力が必要な日々ですが

心の潤い+お気に入りCD+バナナジュース+いちごみるく(←これまた果肉たっぷりで美味しすぎました!!)で頑張ろうと思います!!



今月28日のマンダラ・ライヴ(◆詳細コチラ◆)も迫って参りましたが!


チケットご希望の方はお早めに、私寺本までご一報下さいませ(^-^)♪



ちなみに、クラシックのプログラムはこんな感じです♪♪
(ジャズグループの方は・・当日のお楽しみ、という事で(笑))


◆ピアノ◆
・ラフマニノフ:音の絵
・ベートーヴェン:ソナタ第7番より
・ショパン:木枯らし
他、カプースチンや映画トリックより、etc..

◆ヴァイオリン◆
・クライスラー:愛の喜び、愛の悲しみ
・ピアソラ:ナイトクラブ
・フバイ:カルメン幻想曲
他、ポンセetc..

◆フルート◆
・クープラン:フルートとピアノのための二重奏
・ルーセル:笛吹き達
・イベール:戯れ、間奏曲
他、シューマン、ヴィラ・ロボスetc..



ご質問、お問い合わせ等、何でもどうぞお気軽に(^-^)






では~(^-^)