*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -241ページ目

マンダラ終了&お知らせ(追記あり)




こんばんは~(^-^)



昨日のマンダラライヴ!

無事に終了致しました(^-^)!!

今回は今までと少し違い、本格的なクラシック曲が沢山かつ、盛り沢山のプログラミングでしたが


多くの方にとても喜んで頂けまして、演奏者一同、大変嬉しく思っております(*^-^*)


皆さま、本当にありがとうございました!!



終了後には美味し~~い焼肉もたっぷりご馳走になり!優雅に帰り(笑)、マナちゃんもみなさんから可愛がってもらえ(?!)

いろいろとても満腹な1日でした(´∀`*)♪


こちら、昨日の案内板です↓

*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010042822170001.jpg


きっと偶然ですが、名前がピンクで書かれていてちょっとテンションアップでした(´∀`)

急ぎで撮ったため、はしっこがきれてしまいすみません(:_;)



そして‥‥話は変わり‥


最近このブログに料理写真が載らない事から、最近家で料理を作っていないのではないかという疑いがかけられてしまったので( ̄ ̄;)


お久しぶりに

今日の10分クッキング、今日の晩ごはん、です(笑)


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010042919120001.jpg

冷しゃぶwith焙煎ごまだれ



こんな簡単料理ですが(T_T)、ちゃんと毎日家でも自分で作ってますからね!!笑




さて


遅くなってしまいましたが(汗)明日からの本番のご案内です!


マンダラに引き続き、私の憧れのお姉さん!ピアノのこずえさんと共演です(*´∀`*)


ちょっと急ぎの為、一部コピーを貼りつけさせていただきます(汗)


*************

◆4月30日(金)
【印象派と呼ばれる作曲家たち】
1st ステージ 18:00~
2nd ステージ 20:00~

会場
六本木ヒルズ森タワー52F
マドラウンジ

料金:無料
展望台入場料\1,500が必要となります。展望台・美術館もご利用になれます。

出演
高木梢(ピアノ)
寺本純子(フルート)

演目
「鏡」より、洋上の小舟,悲しき鳥/ラヴェル
「版画」より、塔/ドビュッシー
「フルートを吹く人たち」より、Tityre
Tendre/イベール
間奏曲/イベール


***********

◆5月2日(日)
【印象派と呼ばれる作曲家たち】
内容は同上

詳細は→コチラ←

※今回は六本木ヒルズ52Fで開催されているボストン美術館展「西洋絵画の巨匠達」にあわせて開催されます。

絵画鑑賞の帰りに、音楽鑑賞もいかがでしょうか?(^-^)

森タワーに入場さえしていただけますと、コンサートは無料でお聴き頂けますので
どうぞお気軽に、ふらっとお立ち寄り下さいませ♪

***********

◆5月5日(水)
【フルート四重奏コンサート】

開演
1stステージ 11:00~
2ndステージ 13:30~

会場
国分寺市立いずみホール

出演
鈴木章浩
齋藤真由美
藤澤由美子
寺本純子

大人の方は勿論、小さなお子様にもいらして頂けるファミリーコンサートです。

演奏会の中には参加型コーナーもございまして、リコーダーをお持ち頂きますと、みなさまにも一緒に演奏していただけます。

私個人的には、今回はフルート、ピッコロ、リコーダー、そしてタンバリン!と、初挑戦ものもあり
ちょっとドキドキです笑


***************

以下が【印象派と呼ばれる作曲家たち】の詳細になりますので、どうぞご覧下さいませ!


*~印象派と呼ばれる作曲家たち~*

1st ステージ / 18:00-
2nd ステージ / 20:00-

4月30日~5月8日まで7日間に渡り、“印象派と呼ばれる作曲家たち”と題し、クラシック・ライブをお届けします。

ピアノを中心に、ヴァイオリン、フルート、クラリネットなどの楽器を交え、ドビュッシー、そしてラヴェルやイベールなど、
印象派と呼ばれる作曲家たちの音楽をご紹介。

オリジナルカクテルを楽しみながら夜景をバックに、幻想的な世界をご堪能いただけます。


4/30(金)
寺本純子(フルート) & 高木梢(ピアノ)

5/1(土)
宇根美沙惠(ピアノ) & 本多 啓佑(オーボエ)

5/2(日)
寺本純子(フルート) & 高木梢(ピアノ)

5/3(月)
小田裕之(ピアノ) & 新實紗季(クラリネット)

5/4(火)
千葉清加(ヴァイオリン) & 田中聡美(ピアノ)

5/7(金)
石井絵里奈(ピアノ) & 沼田絵恋(フルート)

5/8(土)
千葉清加(ヴァイオリン) & 田中聡美(ピアノ)


****************


ではではみなさま!

素敵なゴールデンウィークを~(^-^)