*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -239ページ目

お披露目




こんばんは~(^-^)




今日は本当に暑かったですね!


もう完全に半袖でちょうどいい、完全な“夏”を体感しました!



夏ってなぜかワクワクして嬉しいですね(´∀`)♪






気付けばゴールデンウィークも終わり、私も公開分の本番が本日で全て終わったかと思いきや・・・



いやいや、まだまだ今週あと2つ残っております!


(↑一応?非公開なのです)



来週もちゃっかり2つ待ってます!


来週はリハーサル漬けの日々ですね~(・・;)




*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010050406280000.jpg


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010050406290000.jpg





実は今週某日、朝から夕方まで某レコーディングというものがあるのですが


朝が苦手な私には、朝から本調子を出すのは至難の至難の技なのです(´Д`;)


本当に至難なのです!!


やっぱり普段からの早起きに限るのでしょうか(´`)




まず、その前に


まず、さらえてな‥‥






いや‥


一日でさらいますよっ(>_<)!!笑






そして‥


ここでひとつ‥


みなさまにお披露目させて頂きたいものが‥(*/_\*)












作っちゃいました(*/_\*)





マナティ絵文字(*´∀`*)




      




いかがですか?!





この絵文字、パソコンからのアップ時のみしか使えないのが残念ですが(T_T)


これからちょこちょこ、記事中に泳がせようと思っております(^-^)♪♪






マナティ(´ω`*)♪





癒されてます(*´ω`*)





癒されつつ眠りにつきます(´ω`*)Zzz







では~(^-^)♪♪