お披露目
こんばんは~(^-^)
今日は本当に暑かったですね!
もう完全に半袖でちょうどいい、完全な“夏”を体感しました!
夏ってなぜかワクワクして嬉しいですね(´∀`)♪
気付けばゴールデンウィークも終わり、私も公開分の本番が本日で全て終わったかと思いきや・・・
いやいや、まだまだ今週あと2つ残っております!
(↑一応?非公開なのです)
来週もちゃっかり2つ待ってます!
来週はリハーサル漬けの日々ですね~(・・;)


実は今週某日、朝から夕方まで某レコーディングというものがあるのですが
朝が苦手な私には、朝から本調子を出すのは至難の至難の技なのです(´Д`;)
本当に至難なのです!!
やっぱり普段からの早起きに限るのでしょうか(´`)
まず、その前に
まず、さらえてな‥‥
いや‥
一日でさらいますよっ(>_<)!!笑
そして‥
ここでひとつ‥
みなさまにお披露目させて頂きたいものが‥(*/_\*)
作っちゃいました(*/_\*)
マナティ絵文字(*´∀`*)

いかがですか?!
この絵文字、パソコンからのアップ時のみしか使えないのが残念ですが(T_T)
これからちょこちょこ、記事中に泳がせようと思っております(^-^)♪♪

マナティ(´ω`*)♪

癒されてます(*´ω`*)

癒されつつ眠りにつきます(´ω`*)Zzz
では~(^-^)
♪♪