六本木終了&ライブ写真集
こんばんは~(^-^)
本日、二日間に渡った六本木ヒルズ森タワー展望台マドラウンジでのライブが
無事に終了いたしました!!
今回は隣で同時に開催されているボストン美術館展に因み、『印象派の音楽』と題しまして
絵画的な、水彩的な、様々な音楽をお届けさせて頂きました♪
今回は会場にピアノが入った事から
こずえさんのピアノソロもご堪能いただきましたよ~(^-^)♪♪
こずえさんのソロの間、初めてお客様の視点から演奏を聴かせて頂きましたが
東京都内を一望できる絶景夜景をバックに
舞台には色が移り変わる照明が当てられ
幻想的な演出の中、こずえさんの美しく幻想的な演奏が生まれていて
本当に感動的でした(*_*)
いつも自分がステージ上で演奏している時は夜景に背を向けていたり、演出のライトの色の変化など、あまり自身では感じ取る事が出来なかったのですが
こうしてお客様の視点から客観的にステージを観させて頂けた事で
後半また自分が舞台に戻った時に、『空間』というものを意識できるようになったような気がしました。
気が!しました(笑)
そして今回はたまたまプログラミング全体を通して、『海』『水』が基となった感じだったのですが
そこに淡いブルー、濃いブルー、ホワイト、イエロー、濃いグリーンなどの照明が加わり
演奏していながらにして
本当に自分が海の中にいるように感じられる瞬間が何度もありました。
マドラウンジは天井も本当に高く、響きも素晴らしいので
そこに素晴らしい演出が加わり
本当に素晴らしい『空間』である事を、改めて痛感いたしました(*_*)
二日間にわたり計4回(リハを含めると計6回?!)のステージでしたが
本当にあっという間でした。。
今日のラストステージでは、気付けば最後は会場溢れるお客様で
通りがかった方々も足を止めて聴いて下さったりで
もう・・本当に感激致しました(*_*)
いらして下さりました皆さま
演奏後、お声掛けて下さりました皆さま
ステージを支えて下さりましたスタッフの皆さま
本当にありがとうございました(*_*)(*_*)
心より感謝申し上げます(*_*)
以下、ひさびさ写真集です!笑
純子&梢という事で
『じゅんこずえ』というネーミングをいただきましたので笑!
“♪じゅんこずえ写真館♪”
ご興味ございます方はどうぞ~(^-^)笑
↓先日のマンダラ・ライブの時のものです♪



↓本日のマドラウンジ・ライブ♪


↓1日目、終わってホッ

↓夜景を意識し、ちょっとクールに??笑

↓こ~んな素敵なチラシも出来ていました!

↑まだあと四日間、様々な組が登場しますよ~!
↓4ステージを終え、締めはもちろんラーメン♪♪

お上品バージョン(^-^)のみ載せさせて頂きます(笑)
がっつき“素”バージョンは・・・さすがに公開できませ~~ん( ̄× ̄;)笑
さあて、明日は朝からリハーサルです♪
起きれ・・・
・・ます( ̄ ̄;)
では~(^-^)**