*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -242ページ目

ついに、私のもとに




こんばんは~(^-^)



4日連続本番のお仕事は、全てなんとか無事に終了いたしました!


毎回いろんな素敵な場所で演奏させて頂けまして

沢山の方々に大変感謝申し上げます(*_*)




そんな中の、とある夜・・・





*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010042319540002.jpg


こ~んな不思議な光を放つお館へ連れて行っていただきました!!




入り口をくぐると


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010042319560001.jpg




奥が気になる廊下が・・・


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010042319570001.jpg




こんな素敵な階段を発見し

*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010042319570002.jpg



その日伴奏をして下さったピアニストこずえさんと、ピアニストさとみさん


三姉妹風に記念撮影



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010042319580000.jpg





↓こんな部屋で、お食事をご馳走さまになりました

(写真の私、ちょっと寝てますが(зωз))


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ border=





そして!


なんとなんと!!


ついに!!!




念願のマナティ・グッズ!!を沢山いただけてしまいました!!

(マナティに関しましては、最近のどこかの記事にございます)



マナちゃんメモ帳、マナちゃんボールペン、以前頂いたマナちゃんてぬぐい



そして



最も欲しかった、マナちゃんストラップです!!!



どれも非売品のため、その姿の一部分だけお披露目ということで・・・





↓私の楽器ケースのポケットから顔を出すマナちゃんです(´`*)


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010042501080000.jpg


もう・・・・・かわいすぎます(*´Д`;*)


これから、大切に大切に育てさせていただきます








さあて


来週からの本番6連ちゃんもがんばりますよ~!!


ちなみに、スケジュールはサイドバーにいくつか載せさせて頂いておりますので

よろしければご覧ください


(携帯からは閲覧できず、申し訳ございません(>_<))



詳細はまた追って、記事中にも掲載させていただきますね(^-^)










では~(^-^)